明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 27

よく飲みに行く友人がいます。


ご存知のとおり、私はめちゃめちゃ酒飲みです。





が、その友人は・・・・


ほっとんど飲めません。





飲む雰囲気が大好きだからいるのだと勝手に勘違いしています。




彼女はうめちゅそーだわりなんてひ弱な飲み物を飲んだ後は、

ひたすらウーロン茶やコーラやカルピスでのどを潤しています。




その間に私はせっせとビールやら芋焼酎やら、ウイスキーやらを
胃に流し込んでいるのです。





それでも彼女はなぜか私より千鳥足なのです。







私はいつも思っていました。



場の雰囲気に酔っているのだ、と。







今日彼女は言いました。








お前の吐く息で酔っ払うのだ」と。






がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



スポンサーサイト
    
コメント

間接喫煙ならぬ、間接飲酒とでも言うんですかね?
それにしてもどんなけ飲んでるんですか。
火、噴きますよ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 09/28. 13:20

▽よしゆきロビンソンさん
最近はお酒に弱くなって、もっぱら水で割ってもらっています。
だから火は消えちゃうと思われますw
snow。 [ 編集] URL * 09/28. 21:14
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/197-4e17d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
