明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 23



岡山県の新しいブドウ「桃太郎」をご存知だろうか。




ブドウが嫌いだという人の大半は、
種がある。皮をむかなくてはいけない。そんな理由で嫌ってはいまいか。



それを全部払拭するのが、この「桃太郎









すこ~しお尻が割れている、
こういうところを桃と表現したかったのだろうか。




ぷりっぷりとしたこのミドリ。

マスカットではない。ブドウなんである。



皮は薄いので、

皮もまるごと食べちゃってください。




あなたを新しい食感の世界へといざなうこと間違いありません。






ただぁぁぁし!!!!










このブドウの生産者が日本で111名に限定されているため、

巷ではほとんど手に入らない。



入ったとしても、一房5,000円をくだらないという







パンピーの口には入らない

一品なのであ~る。






おいおい、無理すんな。
別にこれ食ったことないからって誰もバカにしね~よ。
おいおい、無理すんな。
これ買うぐらいなら、他の安くてウマいもんがあるかもしれね~よ。






ま、私は食べちゃったけどね。


ヽ(´ー`)ノモウタベレナイヨ







ところで、ブドウを好きな方のHPの中に、

ゴールドフィンガーというブドウが載っています。



これもブドウなんですね・・・


    
コメント

ぶどうはうまい。
日本のとこっちのと両方うまい。
こっちだと皮ごと食べれるのが多い気がする。
てかこっち人は「え?これって皮おいしくないやん?」と思えるやつでももりもり皮ごと食う・・
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 09/24. 04:43

▽どいつ
そっちは、ブドウというのは皮ごと食べるものだと考えられてるんだろうね。

もしかしたら、なんかの土産で入ってるかもしれないから、
食べてみて。
ぷりぷりしてておいしいよ^^
snow。 [ 編集] URL * 09/24. 08:17
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/194-c28b83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
