明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 22

今日は空を見上げながら、故人をしのんでいました。




お亡くなりになったというのは、
昨日から知っていたのに、


遺影を見ると、涙腺がゆるくなってしまい、
電車の中でもめそめそしていました。






会社では退職する方の送別会を営んでおり、
私にとっては、どちらも大切な人。






挨拶だけして帰ろうかと思いきや、
それはそれでとても楽しんでいました。





お通夜の土産?を見ると、お砂糖。




全然お清めできねーじゃんと突っ込みながら、
涙を流していました。




大切な人がいて、大切にしてくれる場所がある。




とても今日はそんなことを考えて、
笑いながら涙を流す日でした。



スポンサーサイト
    
コメント

え~誰?
会社の人が亡くなったの?
チョココ [ 編集] URL * 09/24. 00:07

▽チョココ
前の職場の人なんだけどね。
在職中はとてもお世話になった人で、
辞めてからは全然会ってなかったんだけど、
やっぱり会わないけどいるってことと、
もう二度と会えないってのは、全然違う感覚なんだな~と
思ってました。
snow。 [ 編集] URL * 09/24. 08:14
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/193-66589420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
