明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 20


バイバイ、カンチ












そう、東京ラブストーリーの最終話。



リカを乗せた電車を見つめながら、
カンチがリカのいた場所に行き、白いハンカチを見つける。




そのハンカチをそっと広げると、そこには、ただ一言・・・・



バイバイ、カンチ








そしてさらに言えば、そのロケ地は、ここ、

愛媛なのである。












そしてここは、カンチとリカが最後に話をした場所。








感慨深げに私はそこで海を見続けていました。









その当時愛媛では、

夕方のTVニュースのトップには必ず、





今日も東京ラブストーリーの撮影は、


順調に終わったそうです






それを楽しみに待つ愛媛県人。
それをニュースで言っちゃうアナウンサー。




ますます愛媛が大好きになりそうでした。







そういや、私が帰るときの新聞トップは、




昨日植えられた記念植樹が根腐れし、


150本全部が枯れてしまいました







ブラボ~~~~~!!!!


VIVA!EHIME!!!!





スポンサーサイト
    
コメント

愛媛の男は自分のことを「わい」と言うらしいんですが、ホンマに言ってました?
東京ラブストーリーでは、そこらへんまでは掘り下げてなかったようですが…。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 09/23. 16:20

▽よしゆきロビンソンさん
北海道はでっかいどーでしたか?

愛媛男児と話をほとんどする機会がなかったので、
「わい」には気づきませんでした。

さすがにカンチが「わい」と言っていたら、
愛媛ラブストーリーに名前が変わってしまったでしょう。
snow。 [ 編集] URL * 09/23. 21:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/190-4287701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
