明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 07
男性は結婚なんかによって、
生まれもった味覚を変えさせられる場合があります。


女性は、変えることがあまりありません。




そこで最小限私について覚えておいて頂きたいことがあります。





醤油は、キッコーマンうすくち
マヨネーズは、キューピー
ケチャップは、カゴメ
ソースは、ウスター
豆腐は、木綿
卵かけご飯には、醤油とだし醤油半々
トマトは、皮付きOK
塩は、天然ミネラル塩
パンは、5枚切り
お好み焼きは、マヨネーズとカツオぶしとちょっとケチャップ
カレーはバーモンドカレーの甘口
キムチにはマヨネーズ
冷蔵庫には魚肉ソーセージ
夏場でもコーンスープの素は切らさないで
粉のアップルティーは薄めで
コーヒーはペーパードリップ




今思いつくのはこれだけ。


将来私の面倒を看るだろうと思われる人、

どうか覚えておいて。

    
コメント

了解しました。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 03/07. 21:58

面倒を看るということは、介護ですか?
よしゆきロビンソンさん、ご苦労様ですw
panda [ 編集] URL * 03/07. 22:03

わーい。1匹釣れたぞー!ww
どうぞよろしく!
snow。 [ 編集] URL * 03/07. 22:47

snow。さんこんばんは~

ははは(笑)
カレーはバーモンドカレーの甘口って所が可愛らしいデス!

せいちろ [ 編集] URL * 03/08. 00:15

っつーか、見たでしょ?
バトン!!
snow。 [ 編集] URL * 03/08. 00:18

げ・ヤバイと思って開かなかったけどダメ?

・・・ハイ、そうですよね~

頂いていきまーす(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/08. 11:23
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/19-c99a53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
