明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 18
どこから書こうかなぁという感じなんですが、

初日から順追ってお話していきましょう。






先週も相変わらず忙しい毎日で、
金曜日も帰ったのが、23時過ぎ。





当然準備なんて全然してねぇ・・・





こんなのは慣れっこで、
土曜日の朝、6時に起床し、荷物を詰める。





8時半に家を出て、10時前の高速バスに乗る予定であった。





家からバス乗り場まで1時間。








もう乗れたも同然(ニヤリ








だが、ひとつ大切なことを忘れていた。






トイレに行きてーーーーー







おばさんや小さな子供が約20人ほど並んでいる

JR大阪駅のトイレに私も参戦。





間に合うどころか、遅れるかもしれない予感。





大量の冷や汗をかきながら、9時50分に出発するバス乗り場に

9時50分に到着し、




待っておくんなまし~







ギリギリであろうが、余裕を持って乗ろうが、

乗ったらこっちのもの。





ぜいぜい言いながら、席に座り、

約5時間のバスの旅スタート





途中2回のパーキングエリアのトイレ休憩を挟む。





約10分しかないので、

トイレに行って、オロナミンCを飲んだら、即終了。






だが、パーキングエリアの魅力に未だ取り付かれている私は、

売店でじゃこ天を購入し、歩きながらブランチ






さすがにバスの中では食べられないと思って、運転手さんに、

「まだ時間いけます?」とバスの陰でじゃこ天をほうばる。






そんな私を見た運転手さんが言った。




「昨日、東京方面に行って来て、有名だと聞いて買ってきたんですが、
一人では食べきれないと思うんで、


メロンパン、いります?














遠慮なくいただき、とりあえず写メ。




そんな感じの出発。


    
コメント

あははは。
運転手からモノを貰うとはw
さすがやわw
他にも違う場所でなんか貰ったやろ?

わらしべ長者やったら、
結構いいとこまでいくんちゃうかな・・・w
bb [ 編集] URL * 09/19. 00:50

▽bb
そのメロンパンは東京の恵比寿で超人気らしいw
snow。 [ 編集] URL * 09/19. 07:25
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/188-fa4aaacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
