明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 11
最近なかなかブログを更新できない。

理由は2つ。


1.ネタを考える余裕がない。

2.家に帰ってから、のんびり~とした気分でPCに向かえない。




2.を軽視すると、結構ドロドロの愚痴を書いてたりするので、
あわてて消したりすることもある。




それを読みたいって?


のんのんのん。やめときなって!




ってなわけで、今日はパクリネタ2つ。





日笑の久遠さんから。



いただいてきたのは、ほへと占術研究室 数秘占術




結構当たるんだわ~。




一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、

薄い関係になりがちです。

身内には熱く、他の人間関係はさわやか。

人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。


こどもからお年寄り

相手に会話を合わせる事がうまいです。





どうどう?


当たってね?w




そして、次はバトンですね。

名づけてHappy バトン♪



Love Letterのhazukiさんから頂戴しました~!



hazukiさん、答えは期待しないでね!!







ルール

 ①②③で回してくれた人の質問に答える。

 ④で次の人への質問を考える(流用or新規)

 ⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

 ⑥で次にバトンを回す人 3人を指名



hazukiさんからの質問は以下の3つ。


①一日だけ、どこでもドアを借りる事が出来たらどこに行きたいですか?


どこでもドア・・・

どっかでどこでもドアは物理的に無理なのだ、というのを
読んだことがありますが、それとこれとは別の次元の話・・・・



ある意味ぶっとんだ回答ですが、

18歳の時の私に会いに行きたいです。


30になろうとしてる私から見たら、チョーーかわいいんだろうね。

別に今の自分がどうとか思ってる訳ではないんですが、
大学に行くということ
もうちょっと深く考えたかったな~と思います。


②あなたは今、何かのオーディションに来ています。
 何のオーディションですか?どんなアピールをしますか?



オーディション・・・・


hazukiさん・・・

あなたとは生きてる地域が違い過ぎるwww


そうさね~、オーディション・・・・オーディション・・ぶつぶつ


こないだ卑弥呼コンテストのちらしを見たんですが、

(大阪教育大学名誉教授鳥越憲三郎氏の著書「大いなる邪馬台国」

邪馬台国は、大和郡山市北西部(矢田地区)に所在した"

との学説をもとにしている)



何を一番最初に見たかって、

私でも年齢制限にひっかっかってない!!


でもその後思ったのは、誰かに卑弥呼コンテストを受けさせて、
私はそれのステージママになろう
、と。




会社の人にすすめるも、拒否されてしまいました・・・




だから、②の回答。

私がオーディションに受けに行くんではなく、

誰かよさそうな人を選んで、その人に受けさせる。



私はその人のよいところを必死でアピール。


相変わらず答えになってません・・・


③あなたが新星を発見したとしたら、どんな名前を付けますか?
 それは理由は?



あまりヒネリは好きではないので、はっきり言います。

発見したら、



新星と名づけます!!!!!


だって、新しいから!!!!!



ふんっ!!!!


④次の人への質問。

①あなたはパスタ職人です。今ある素材で斬新なパスタを作ってください。

②次世代携帯。あなたならどんな機能をつけますか?

③あなたの必殺技を教えてください。


⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ


もう~~~無理!!!!


実はず~~~っと誰かがお題を出してくれて、
それについてブログを書くことができたら楽だろうな~と思ってたけど、
結構難しい!!!

ってか明日仕事なのに、まだ寝てないよ!!
そして次の人の質問考えるのに、頭つかっちゃったよ!!!
寝れないよ!!!(寝るけどw


そしてhazukiさん、ありがと~~
期待に沿える答えは全然できなかったですが、
面白かったです^^

そしていつも影からこそ~っと見てくれてるのは、励みにもなってます。
細々とですが、これからもよろしくでっす!


⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

こういうのを好きそうなのは一人しか思いつかない。



せいちろさん!是非!!

ってか最近ネットすらしてる余裕がなさそうなんだけどw


そして、ネタに困ったら、久遠さん。どぞ!!!


あとは誰か~~~勝手に持ってって~~w


スポンサーサイト
    
コメント

占いは激当たりでした。
自分の近しい人がやってるんとちゃうか?とさえ思えてきました。

バトン頂いちゃおうかしら。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 09/12. 09:56

バトンご苦労様です♪
トラバもありがとうございました↑(^^_)ルン♪

ちなみに未来道具販売店からの伝言です。
「いつもご利用ありがとうございます。
弊社商品『どこでもドア』でございますが、残念ながら時間軸の移動は出来ない仕様になっております。
時間軸に対応した『タイムマシン』をご利用いただければ、と思いますので、併せてお願い致します」
とのことです(笑)

18歳になった自分に会うって事は、ドッペルゲンガーとして、目の前にするって事ですよね?
自分が過去に戻るのではなく。
自分を客観的に見れるって、それすごく面白そうです♪
18歳の自分は、現在の自分を「親戚かな?腹違いの姉かな?」って感じに思うのでしょうかね~っっ

>卑弥呼コンテスト
≧(´▽`)≦アハハハ
そんなのがあるなんて知りませんでした(笑)
ちなみに、コンテストでアピールするのはステージママではないのでは?
だからやっぱりsnow。さんご本人でどうぞ♪

新星を新星…。
ありがちに思えながら、実は一番ありえない答えです(笑)
二度と同じ名前は付けられないし、誰に対してもすんごいインパクトです!
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次の方への質問も、かなり面白いです。
でも考えても全然思いつかない… orz
これの答えが早く見てみたいな~っっ
hazuki [ 編集] URL * 09/12. 10:57

▽よしゆきロビンソンさん
コメントを書こうとしたんですが、なぜかlivedoorのトップページに移動してしまいました・・・

もしかして、それがアナタの必殺技?ww

▽hazukiさん
未来道具販売店・・・ここではどこでもドアは売ってないのでは?w

実はhazukiさんからの3つの質問に、あっぷあっぷで、
次の人への質問は、チョーーー適当です・・・
なかなか思いつかね~~~ってばっっ

3つのうち、1個でも考えてみると面白いですよ~とアピールあぴーるw
snow。 [ 編集] URL * 09/12. 21:08

届いてましたよ。
二重投稿なさっても、わたくしめが確認してからアップする必殺技を組み込んでるわけです。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 09/12. 22:27

▽よしゆきロビンソンさん
そうだったのか・・・・・
さすがに3回目を書く勇気はありませんで、
倒されてしまいましたw
snow。 [ 編集] URL * 09/14. 06:28
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/182-76d14874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
