明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 07







さて、これはなんでしょう?













ラムネです。


かわいいでしょ?





イコマ製菓本舗



関西に6件しかないラムネ工場らしいです。


県外からも買いに来るぐらい有名なお店らしく、
すご~く近所にあるんですよね^^



ただここは、直接買いに行ってもよく売り切れてるので、
ラムネ好きは250円アップしますが、ネットで・・・






㌔単位で買うべし!!







ちなみにラムネには実はクエン酸が含まれており、
体内に吸収した栄養分を効率よく循環させる働きがある

らしい。


しめしめ・・・・


スポンサーサイト
    
コメント

ここのラムネおいしいよな~。
実は一時「ここに就職してー!」と思ってた。笑
インターネットで買えるのがありがたい。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 09/07. 10:09

snow。さんこんばんはー

イコマ製菓本舗 のHPに行って、TOPページのおみくじを引いたら『大吉』がでたので嬉しさのあまり、レインボーラムネ(袋入り1セット)を買っちゃいました。
どうやらイコマ製菓本舗さんはカナリの商売上手な様です(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 09/07. 19:15

過去記事が頭にあったので、ピロリンの錠剤かと思っていました。
大きさはどのくらいなんでしょうか。
淡い色彩を見て5~6才の頃に、マーブルチョコレートのプールに埋もれてみたいという願望を持っていたのを思い出しました。
funfunfun409 [ 編集] URL * 09/07. 22:35

▽どいつ
そっか~やっぱ知ってたか!!
関係ないけど、今日うちの会社の隣のシマの人が、
仕事中並んで買いに行ったらしく、大量に配ってた。
マジで有名なんだな・・・

▽せいちろさん
せいちろさんには、目に毒だったようですなw
ラムネを焼く?という言葉があるのかどうかは知りませんが、
手作りのラムネです。
ぜひお楽しみください^ ^

▽funfunさん
大きさは親指第一関節大ですね。
ヘンデルとグレーテル?のお菓子の家が実際にあったら、
いいな~と思う反面、外気に触れて結構不衛生ではないかと思う変に衛生的な小学生だった私ですw
snow。 [ 編集] URL * 09/07. 23:01
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/179-4db67647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
