明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 28







何を隠そう、このボルビック。


太陽水なのだ!!!






昔から水に関しては、並々ならぬ思いを寄せていた私である。




太陽水とは、なにか。


ご説明しよう。









ただし、とある雑誌を立ち読みしただけなので、

超うろ覚えであることはご了承いただきたい。



そして、どことな~く私のアレンジが入っている
かもしれないことも併せてご了解いただきたい。






1.朝目覚める。


2.空のペットボトルを持ち、水を入れる。

  水道水でも可。
  
  私は、ブリタでろ過した水を入れている。


3.シャカシャカ振る。

4.7時から8時の間の15分、日の当たるところにおいておく。

5.40分間、日陰に置く。





するとできるのが、太陽水!!!!





いわゆるその日のパワーの源になるわけである。





ちょっとした心がけで、
こんなスゴいものができるのである。


ぜひお試しください。






ちなみに、今日会社で、言われました。



太陽水、ちゃんと持ってきてるのね!」





すでに定着済みさ~!

誰もマネしてくれないけどさ~





    
コメント

太陽水はどんな効果があるんでしょうかぁ~?
良い効果だったらまねしてみようかなw
久遠 [ 編集] URL * 08/29. 00:59

何故その時間でないといけないのかが気になる今日このごろ。
効能があったら右同。
hazuki [ 編集] URL * 08/29. 02:29

▽久遠さん
精力絶倫の男性は月の光に当てるとよいのだとか。

とはいっても、朝入れて、玄関に放置(=太陽に当てる)、かばんに入れて持っていく(=日陰に置く)とこんな横着をしているので、効果は定かではないですが、水を飲むということ自体がいいことですから、1Lぐらいは毎日頑張ってみては?^ ^

▽hazukiさん
お布団も午前中に干すでしょう?
そんなイメージ?ww

うつ病患者の治療のひとつとして、
手の甲に朝日を浴びなさいというのを聞いたことがあります。

午前中の光はいいんではないですかね~
snow。 [ 編集] URL * 08/29. 07:29

snow。姫が太陽のような輝きを放ち出したら、皆さんはひまわりのように振り向き、きっと太陽水を持参し始めますよ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/29. 07:44

うちはブリタでこした後、容器に備長炭入れてるよ~ん。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 08/29. 09:22

▽よしゆきロビンソンさん
今分かりました!!!
なぜみんなが太陽水をもってこないのか!!!

▽どいつ
ブリタ、大人気やな~
君ももう一工夫必要だな!!

キーワード:太陽・・・ぶw
snow。 [ 編集] URL * 08/29. 21:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/175-d6a3abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
