明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 24

このタイトルを見て、
松本人志の「ひとりごっつ」を思い浮かべた人は通ですな。






今回は「写真を見て一言









そしてざこば師匠が言います。





見テミ 青イ 空ヤナァ」と







あなたならここで一言、何を言いますか?




そんな写真展のご案内です。





実は別にボケる必要はないですが、
あまりに直球に物事を見すぎると面白くない。



ならば斜めから見て、
小さな穴を見つけてそこを突く。



そうやって楽しむ人生を生きたいと常々思っている。

そしてそうできるように、常にトレーニングを欠かさない私なんである。





そこで奈良市立写真美術館では、



楓大介(しゃしん)・桂ざこば(どうぶつたちのおしゃべり)


題して、「ワタシト…」


~動物たちのひそひそばなし



が絶賛展示中なんである。




私も今日気づいたので、まだ行ってはいないのだが、
これはもしかしたら面白いかもしれないと、チェックしたところなのである。



ワクワク"o(^o^)o"(←今作成した顔文字。必要な人はコピペしするべし!!




    
コメント

「Tバックやな」

どうしてもオレはピンク系の一言になってしまいます。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/25. 00:57

▽よしゆきロビンソンさん
ごめんなさい。ちとオチが分かりません・・・ぶw

限りなく透明に近いピンクならOKです^^
snow。 [ 編集] URL * 08/25. 07:37

「シンクロやってみよっか?」「うん、ええで。」

男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 08/25. 09:28

▽どいつ
それが君のファイナルアンサーか?w

といいつつ、ざこば師匠よりいい答えを出せない私がいますよw
snow。 [ 編集] URL * 08/26. 00:16

「こう毎日暑いとかなわんな」
「ほんまやな」

いや、この写真を見てっていうか、
昼間、目の前を歩いてた小学2年生の会話なんだけどさw
あみ [ 編集] URL * 08/27. 02:24

▽あみ
前を歩いてたのが、小学校2年生だと見破ったあなたの観察眼に敬意を表しますww

電車とか乗ってても、大人より疲れ果てて寝ている小学生を見ると、心の中で「ガンバレよ」とエールを送っていますw
snow。 [ 編集] URL * 08/27. 08:47

ははは、それは失礼しました。
階段の下から女性のパンツを覗いてる2匹の小声でした。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/27. 13:12

▽よしゆきロビンソンさん
なるほどww
あの首の伸ばしようを表現したんですなw
これは失礼しました。

そして結構好きですw
snow。 [ 編集] URL * 08/27. 20:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/171-ea70bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
