明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 24

いつもは接することのない営業さんとか
職場の人とかが混ざり合って
ビアガーデンに行ってきました。




行った事は覚えてるんだけどなぁ・・・・







気づいたらなぜ朝なんだーー!!





頭はガンガンするし、
どうやって家まで帰ったか覚えてないし・・・


仕事終わってから飲むと、回るのが早いのか、
それとも昨日は飲みすぎたのか・・・・





いや、ところどころは覚えてるんだよね。






隣の営業の人のおでこを叩いたり、
後ろに座ってる別のグループの人たちが
殴り合いの喧嘩始めたので、
ちょっとヤジとばしてみたり、
最後の締めで、なんかうだうだしてるから
私自ら一本締めで終わってみたり・・・・







うーん、何か変なことしてないかしらん。




会社に行くのがちと怖いw

スポンサーサイト
    
コメント

お酒は怖いですよね…。
おでこ叩いて大丈夫やったんですかね?
その人がヅラだったら、クビになりかねないですよ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/24. 09:53

あぅ!やっちまったのね・・・><
しかも早起きしちゃってるしw

panda [ 編集] URL * 08/24. 09:54

▽よしゆきロビンソンさん
私も弱いわき腹をつつかれてしまいました・・・くそぉ

怖いもの知らずですが、ヅラかどうかは瞬時に判断できる瞬発力はもっているつもりですw

▽pandaさん
「また」やっちまいました。
でもなぜか、意識をなくしてることは誰にも気づかれていなかったようで、
エレ~おじさんが私の席まで来て「また傘をお持ちさせてもらいますー」って挨拶してくれましたが、苦笑いしかできませんでしたw
snow。 [ 編集] URL * 08/24. 21:49

すっごぃw
そこまで飲んだことは今までないですねぇ~
でも、そこまで記憶ないと、めちゃめちゃ怖いですねw
久遠 [ 編集] URL * 08/24. 22:10

▽久遠さん
そうですか~?私はいっつもですけど?w
snow。 [ 編集] URL * 08/24. 22:20
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/170-1c42d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
