明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 21


お昼休みに、電車に乗って、銀行に行ってきました。





だって、UFJが最寄り駅にないんですもの T_T




暑い中、ふと、ジュースでも買おうかと
売店のクーラーボックス?を見ると、














うぬぅぅぅぅ。



怖くて手が出せねぇ・・・・







恐らく、私の周りにいた人たちは、










恐らく、私の周りにいた人たちは、


こんなしょーもないものを写してる私に、


ある種の怖さを感じたのでしょーが・・・







そしてその女は、コーヒーを諦めて、

アイスを食ってることに、

カメラを向けたかったのでは・・・と。





だって暑かったんだもん~




スポンサーサイト
    
コメント

なんか、すごいことになってますねぇw
でもそんな場面を写真に撮る気持ちは俺にもわかりますよんw
久遠 [ 編集] URL * 08/21. 22:00

▽久遠さん
スゴいことなんだけど、よくある光景なんですよねw

気持ちを理解していただいてサンキュ~でっす。
久遠さんもこうなってたら、諦めてアイス食いますよね?w
snow。 [ 編集] URL * 08/21. 22:55
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/168-c6e0e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
