明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 17

さすがに新しいことばかりで頭が爆発しそうなので、
(天パなので、元から爆発してるのですが)


今日は勇気を持って、お休みを頂きました!





最初にガツンと言っとかないと・・・ぼそ)









ところで、携帯電話がこれだけいろんな人の手の中にある現代。

どのようにお使いでしょうか?






1位:メール

2位:電話

3位:カメラ


・飲み会の割り勘計算のための電卓機能
・覚え書のためのメモ帳
・(少数派だと思う)音楽を聞く
・アドレス帳



ぱっと思いつくだけでこれぐらいありますが、

カメラ機能をどのようにお使いでしょうか?







ご存知の通り、私は自分の目の代わりとして使っています。




私にはこんな風に見えてるんだぞ、と。





あとはバスや電車の時刻表を写したり、
可愛い服や、友達が探していたアクセを写して教えてあげたり
(↑これはやったことがありませんが)




カメラ機能が付き始めた当初は疑問視されていた使い方が、
いまや日常的なことになりつつあります。





そこで、先輩に私の見え方を教えてやろうと

ほぼ毎日今日の写真と題して、写メを見せています。








昨日は見せるのを忘れたので、

メールに添付して送ってやりました。






昨日のお題:「これから電車に乗るのに














2時間後、先輩からメールが返ってきました・・・









なんかおもしろいことを

返そうと思ったんだけど、

考えてるうちに家に着いちゃった。










おおおお!!
先輩にご迷惑をおかけしてしまった!!!



やっぱりA型は、AB型に飲まれてしまうのか・・・


ちょっと凹む私・・・






スポンサーサイト
    
コメント

入って間もないのに有給休暇があるのがうらやましい!楽しい一日を過ごしてね

私の使い方
目覚し時計!
毎朝携帯で起きてます(snowさんが思いつかないということは少数意見!?)

上の写真笑えたよね。どんなネタでも見逃さないのが素敵よ(*^^*)
erina [ 編集] URL * 08/17. 16:03

一応音楽携帯持ってますが、
電池の問題で音楽聞いてませんがw
久遠 [ 編集] URL * 08/17. 20:42

はい、待ってましたこの写メ(笑
私、新しいケータイに変えました!!
ドルチェの赤です!!取説を実家に忘れてきました!
音楽やお財布ケータイなのに・・・使えません。

ダンボールに詰まったキティも使ってくださいませ・・
bb [ 編集] URL * 08/17. 20:50

▽erina
目覚ましは確かに携帯のメインの使用方法ですな~
私も6時と6時15分と6時30分にセットしてます。
ちなみにおきるのは7時ですがw

大丸の写真展に行ってきました。
写真はカメラマンの目なんだな、と実感☆

▽久遠さん
私はネットワークウォークマン持ってるんで、
音楽携帯ではありますが、使っていませんw
だって、写真だけでいっぱいになるんだもーんw

▽bb
ドルチェ・・・・予想外のものを・・・ぼそ
使いこなすまでが時間かかるので、
Pをずっと使い続けるだろうと思いますねw
snow。 [ 編集] URL * 08/18. 19:51

私は写真と動画を撮りまくりですね~っっ
後はラジオもかなり使ってました。
母はワンセグ使いまくりです。

でも何気に、一番良く使う機能は「時計」かも。
携帯持つようになってから、腕時計しなくなりましたもんねぇ
hazuki [ 編集] URL * 08/21. 13:17

▽hazukiさん
確かに時計はしないですねぇ。
時計がないところってのも珍しいし、
携帯があれば問題ないですもんね。

携帯やPCのない生活にはもう戻れないかもしれませんw
snow。 [ 編集] URL * 08/21. 20:26
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/165-142a7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
