明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 16

おそらくグっルメ~なみなさまはご存知なのだろうが、



今巷では、

ドラゴンフルーツなるものが

好まれているようである。





サボテンの仲間であるらしく、見た目はとてもグロテスクである。




が、食べてみると、とてもさっぱりしており、

なかなかの美味である。




しかも中の種?ゴマ?は便秘にもよく効くらしい。






見たことのない方のために、

居酒屋で食べた半分に切られたドラゴンフルーツのシャーベットを


おもしろおかしく一つにしてみたので、

ご覧頂きたい。














食べ物は粗末にしちゃ~いかんw



ちなみにシャーベットはこんな感じ。










超おいしぃ~」と歓喜の声をあげつつも、

ふと思ったのである。







裏返したドラゴンフルーツをご覧頂きたい。













まるで・・・・




ちょっと元気のない



おじいさん




のようではないか!!!!



おぉ~~っと、いちいち上に戻らなくても結構。

何度でもリフレインしてみよう。















そのじいさんはしかも、




鼻もでかい!!!!!







これでドラゴンフルーツのご紹介を終わりたいと思いまする。



お粗末!!!


スポンサーサイト
    
コメント

ドラゴンフルーツいいですね~
食べたことないですよぉ

確か、ドラゴンフルーツの花って夜にしか咲かないんですよね~
この間テレビでやってて綺麗でした^^
久遠 [ 編集] URL * 08/17. 00:18

何度もリフレインされると、サバンナの高橋に見えてきました。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/17. 07:35

▽久遠さん
ドラゴンフルーツの花!!!
うわ~~~月下美人みたいじゃないですか~
南国の色の花なんでしょうね!

▽よしゆきロビンソンさん
私は犬井ヒロシに見えてきましたw
snow。 [ 編集] URL * 08/17. 09:22

>おぉ~~っと、いちいち上に戻らなくても結構。

くっそ~!!ばれちった・・・ノ(´д`*)
panda [ 編集] URL * 08/17. 09:51

▽pandaさん
むはっっ!!
何を隠そう私自身が上に戻ろうとしてましたからね!w
snow。 [ 編集] URL * 08/17. 10:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/164-2bf05cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
