明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 14





こんなのどかな風景の中、山口県萩市に行ってきました。








私は知らなかったのですが、


山口県の人は、洗濯物を干すんではなく、










イカを干すんですね。




これが、前の今日のディランチ。に繋がりますw





そして、







よく見ると書いてありました。





正直やまぐち。






山口県人は正直でもあるわけです。








ところで、奈良県は海のない県だ

ということはよく知られていることです。






だから、海を見ると、

必要以上にはしゃいでしまう

自分がいます。














地平線に沈む夕日・・・






いつまででも見飽きることはありません。










そして、果てしなく続く砂浜で、

私は探していました。















よし。




これは足のかかとを削るいい軽石になるぞ、と。



スポンサーサイト
    
コメント

こんばんわん

イカを干す・・・・・見たことないですなぁw
でも、山口県は美味しい海の幸が多くて
いいですよねぇ~w
久遠 [ 編集] URL * 08/15. 17:32

名古屋の片田舎では、イカの代わりに大根が良く吊るしてあります。
天然の干物って感じがしていいですね~♪

軽石…。
角質があるくせに、軽石だと痛いような気がして削れません( TДT)
hazuki [ 編集] URL * 08/15. 20:25

▽久遠さん
イカ釣り漁船が出るところらしく、
うまそうでした。
ってかイカが噛み切れましたw

こういうところに行くと、つい
回転寿司に寄ってしまう私がいますw

▽hazukiさん
うちのおかんは家で手製の切干大根を作りたくて、
ネットを買ってました。
うまいんですが、大根がからっからになるのに時間がかかりすぎるので、
そのネットは今は物干しでぼーっとしてますw

私は反対にもっと刺激の強い軽石がほしいと思う、今日この頃ですw
snow。 [ 編集] URL * 08/16. 00:29
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/162-0c9ef91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
