明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 09
カップラーメンのふたをあけると、

ここまでお湯を注いでくださいって線がありますね。




大体が入れ物をすこし加工して、

うす~く陰を出して示してるものもあります。




でも、目を凝らしてみないと見えないことってありますよね。








私はね、インスタントの味噌汁が大好きなんですよ。

そして、卵スープにいたっては、

中華料理屋と同じ味だと思ってるんです。





だから、よく買います。

家でもよく飲みます。








暑ーーいんだけど、今日も買ってみたのね、久しぶりに。








そしたら、そのメーカーのは、うすーくどころか、

















分かりやすいんだけど、



これってまるで、










茶渋じゃん!!!!



    
コメント

およよ、ツッコミが関東風味じゃん。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/09. 22:13

▽よしゆきロビンソンさん
今さらですか?
このブログではなるたけ関西弁を出さないようにしてるんですが?w
snow。 [ 編集] URL * 08/10. 07:14

教育の成果が現れてるじゃんw
panda [ 編集] URL * 08/10. 08:05

・・・茶渋かよ!!!

こんな感じですか?
ここまでクッキリ出してもらわなくってもねぇ。
megucco [ 編集] URL * 08/10. 12:13

初めての一人ランチで、少しうきうき♪

コーシーも頼んじゃった!
パンダさん。
まだまだ本場の「じゃん」の使い方はマスターできてません(笑)

めぐっこ~。
関西では、「これぇ、茶渋やぁーん」
でしょー?(笑)
少しやる気のない感じで言いたいものです。
すの@携帯 [ 編集] URL * 08/10. 12:40

私はこのわかりやすい茶渋線、ありがたいです。
見えにくい段つきカップなどは微妙なところで見えなくなり
イライラします。
チョココ [ 編集] URL * 08/10. 18:23

▽チョココ
最近また書き込み復活したね。
仕事一段落付いたのかな? ^ ^

段つきは、太いと、その上で合わせたらいいのか
下で合わせたらいいのか分からなくなります。

そして、結局ノビノビの麺をたらふく(ノビタ麺はなにゆえ量が多い?!)食わなきゃいけないハメになりますな・・・
snow。 [ 編集] URL * 08/10. 21:19
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/157-b394fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
