明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 03

毎日、私お付きの先輩に連れられて、昼飯を食っています。






今日はコンビニ。

今日は中華。

今日はパン屋。

今日は和食。






案外探せばいろいろあるもので、

毎日違うものを食べているヨカーンです。








本日のメニューは、





エビとバジルソースのパスタ











このエビの柔らかいこと。。。



殻も一緒に食べてください」なんて言われて、

ホイホイと頭も一緒に食ってやりました。



麺も細くて、ソースとよく絡んでおり、







麺が細いし、

エビの濃厚なうまみ成分のせいか、








まるで、






焼きそばさながら、







なんて口が裂けても言えませぬ・・・



スポンサーサイト
    
コメント
電波障害
やきそばは塩焼きそばが結構うまい。
私は未だに電話のヌシが聞き取りにくいと数秒無言にして
あたかもアンタの電話が悪いんだよ(携帯でなくても)といわんばかりに「もしもし??」を連呼スル…最低だ。
やぶ [ 編集] URL * 08/03. 21:40

出張自炊の参考にしようと画面をクリックしてみたが。。。
funfunfun409 [ 編集] URL * 08/03. 21:54

▽やぶ
おおおおお、最低だな!!!
でもナイス!!!

いかに自分ではなく、相手が悪いようにもっていくかが大切、ということですな!先輩!!w

▽funfunさん
おいしい、ということは間違いないが、
ソース風味に感じたことも確かですw
snow。 [ 編集] URL * 08/04. 00:05

snow。さんこんばんは

>まるで、 焼きそばさながら、

私にとってはこっちの表現の方が非常に解りやすいデス
アルデンテの焼きそばって事ですよね~
・・・ウマいのか???

こんな細麺でアルデンテだったら『かた麺』になっちゃいますよね~(笑)

せいちろ [ 編集] URL * 08/04. 02:57

▽せいちろさん
結構柔らかめだったと思います。
若干家で作る焼きそばに似ていたかもしれませんw
snow。 [ 編集] URL * 08/04. 07:20

どこのお店ですかな?
エビは皮をむくと手がドロドロになるので面倒です。
でも皮ごと食べられる美味のエビがあったら嬉しいです。
チョココ [ 編集] URL * 08/04. 21:53

▽チョココ
ホッケの皮を食べる人もいれば、食べない人もいます。
魚の目ん玉を食える人もいたりで、
何を食べていいか、あるいは悪いのかは人それぞれです。

よって、食べられるエビの殻と考えるよりは、
エビの殻は食べるものだと考えて口にすると、
手を汚さずにすむかもしれませんw
snow。 [ 編集] URL * 08/05. 01:52

やきそばなんていったら、そのパスタ作った職人さんは
怒っちゃいますねw
久遠 [ 編集] URL * 08/05. 19:36

>おいしい、ということは間違いないが、
>ソース風味に感じたことも確かですw

クリックしてもデカくならんのサ w

加熱したエビは鮮度がよければ尻尾も残さず食べるクチなんだけど、それってヘンだと思いますか?

funfunfun409 [ 編集] URL * 08/05. 23:32

▽久遠さん
細麺という考え方自体、パスタを冒涜してませんか・・・
いやでも、サラスパは湯で時間が短くてすむので重宝してるし・・・
まるで焼きそばのように、というのは、
パスタに対してのリスペクトだと考えてくださいw

▽funfunさん
大きくはならんですよ、携帯で写してるんで、ちっちゃいのがウリなんでww

そちらの鮮度のよさってのは、うちらの言う生に近いと思うので、
もうなんだったら、頭も食べてください。
許しますw

でも、エビフライのしっぽは残すけどなぁ・・・ぼそ
snow。 [ 編集] URL * 08/06. 03:53
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/153-f7e7729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
