明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 31
会社が近くなったせいか、毎朝30分前には仕事を始めている。

(なにをしていいか分からないから、
ただ会社にいるだけという噂もある)






それでも実は遅いほうで、


下手したら、1時間ぐらい前には着いている。





そんなときは必ず、ミスドに寄って、コーヒーを飲むことにしている。






が、気づいてしまった。





ドーナツをつけたら、













おがくずねんどセットが



150円で買えることを!!!!






だから、会社で作ってみた。





おがくずをコネコネ・・・


型にはめて・・・・






1週間待つと・・・・













ポンデライオンの出来上がり~









鼻が少しなかろうが、

ちょっと鉛筆くさかろうが、





ストラップなんだけど、机の引き出しに入れてあり、







引き出しを開けるたびに、


少し心が癒されるのである・・・




2個目はもっと上手に作るぞ~~~い!!


    
コメント

会社に余裕をもって行って、朝食をとるなんて
優雅じゃないですかw
俺はいつもぎりぎりまで寝ているので、朝食はとれませんw
久遠 [ 編集] URL * 08/01. 00:13

▽久遠さん
今のところバスを1本前に乗っています。
いつか慣れて、1本後にしたときは・・・orz

今のところ大丈夫そうですがw
snow。 [ 編集] URL * 08/01. 06:55

おがくず粘土でポンデライオン・・・。
夏休みの自由研究に使えるwww
panda [ 編集] URL * 08/01. 13:28

▽pandaさん
早く行かないと、売り切れる可能性あり!
そして1回150円で買ったら、4体は作れるよかーんw
snow。 [ 編集] URL * 08/01. 19:52

良い情報をありがとうw
いってみます☆
bb [ 編集] URL * 08/01. 23:19

▽bb
次に会うときは、もしかしたら、
ミスドバッグを颯爽と持っているかもしれませんw
snow。 [ 編集] URL * 08/01. 23:43

snow。さんこんばんは~

snow。さんが丹精込めて作ったポンデライオン
是非とも着色して頂きたいものデス(笑)

PS.おがくず粘土って完成するまでに1週間も掛かるんですか~?

せいちろ [ 編集] URL * 08/02. 01:16

▽せいちろさん
せいちろさんの脳内では、紙粘土と同じになってるようですが、
これはもうこれで、完成です!!

固めるのに時間がかかるようです。
っても、待ちきれなくて3日で型からはずしちゃいましたがw
snow。 [ 編集] URL * 08/02. 06:58
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/150-23cabe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
