明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 04
先週木曜日から具合が悪い。



私ももうそろそろ無茶ができなくなっているようである。




木曜日のランチで友人とたまたま入った店が、



バイキング






プラス





お好み焼き





で、920






「ドリンク飲み放題はいかがなさいますか?」









プラス52円







それ以来、全く腹が減らない。





が、それもおかしな話なので、今日からまた飯を再開。




でもそれもまたおかしな話である。

いやはや・・・




明日に備えて早く寝ることにしよう。
(昼寝しちゃったけど)

スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんばんは~

バイキング+お好み焼き+ドリンク飲み放題=¥972

安っ!
食べ過ぎるのも無理は無いでしょう(笑)

・・・もしかしてsnow。さんは冬眠する技術を知らず知らずの内に習得しているのでは?

>明日に備えて早く寝ることにしよう。

( ゚д゚)!
くれぐれも春まで眠らない様に気をつけてくださいね~(笑)



せいちろ [ 編集] URL * 03/04. 23:21

>私ももうそろそろ無茶ができなくなっているようである。
長期休暇だと思ってゆっくりしなさいよ(笑)
funfunfun409 [ 編集] URL * 03/05. 00:06

大阪恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはもしかして、結構ある事なんですか?

丸一日以上絶食されたって事ですよね~。
でもふと思い返すと、確かsnow。さんてば、絶食道場に行った事なかったでした?
それに比べればどうってことないのかな~(笑)
hazuki [ 編集] URL * 03/05. 01:25

>せいちろさん

私は昔から寝ダメと食いダメができるという特技があります。
そのかわり、溜め方がスゴいんだわさ~w

>funfunさん

もうこれ以上じっとしてられなーい!
こんな生活もう絶えられない!
って実際働き始めたら、休みたいって思うんだろうけど!w

>hazukiさん

バイキングのことですか?
探せば結構あるでしょう。
福島にあるホテルのカレーバイキングは超オススメです!w

断食道場の話を書いたときは、コメントが少なかったんで、
みんな引いてるな、と思ってましたw
私、そういう「修行」みたいなものが大好きなんです。
って、あの時も3日間しか断食してないんで、
大きなことは言えないですが!
snow。 [ 編集] URL * 03/05. 11:01

おいらも大学生の時、980円の焼肉食べ放題に行っては、1時間後にはお腹下してたな~。
にしても、プラスお好み焼きって変わったバイキングやな。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/05. 18:44

結構有名な店やで。
並んでるし。

そんなに食えねぇよってかw
snow。 [ 編集] URL * 03/05. 20:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/15-4d8bd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
