明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 29

まず



研修施設に「柿の葉寿司」を持っていって以降、





研修施設の案内文書には、




生ものは持ってきては


いけません」と書かれてしまった新入社員






そして、その話を聞いた私の先輩社員



「そんなもの持って行ったんだ・・・・









よくぞやったと言いたい!!」



と、私と同じ量の酒を飲み干し、


客に平気で切れる超できる女






先輩社員を影から支えるが、




ただ見守ってるだけの、




声は森本レオおじさん1



(思うに、標準語でゆっくり話す男の人は、
全部森本レオの声に似ている
と思い込んでいるだけかもしれない)







もう一人は、をこよなく愛し、



亀のエサのためにタニシさえも
育て上げる


おじさん2




ヒメタニシって可愛いんだよ~」






いらねぇし、




興味もねぇぇぇ!!!









そんなグループをまとめあげる、




ミスタービーン







ホントはスゲーえらいお人なんだが、




私たちは知っている。









酒を飲むと・・・・






もう40をとっくにすぎてるのに・・・









しゃっくりがとまらない・・・・







私の歓迎会にしゃっくりするんじゃねぇぇ!!!








私もつい・・・・





「あら、ビーン。



しゃっくりがとまらないなんて、






横隔膜がお若い証拠ですわ」














おべんちゃら言っちゃった・・・・





こんな感じ。



スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんばんは

ははは(笑)スゴイキャラ集団って感じですね!
楽しそうな会社ですよね~
その会社にあって、いきなり伝説を作ったsnow。さんはスバらしいデス(笑)

せいちろ [ 編集] URL * 07/29. 20:48

▽せいちろ
ついでに、「外出禁止」だとちゃんと書いとけ!と伝えといたら、
それもちゃんと書かれてました。

ん~いい仕事してはる!!
snow。 [ 編集] URL * 07/29. 23:34

ビーンにレオに亀仙人と、なかなかの賑やかな現場ではございませんか。
snow。さんはどんなキャラを命名されてるんでしょうか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/30. 00:48

おべんちゃら:
『 口先だけの巧い言葉を言うこと。誠意のないお世辞。』
横隔膜云々・・はお世辞でもないぞ(笑

うちには「北風小僧のかんたろう~」を朗々と歌いながら
仕事をする方がおられますw 
bb [ 編集] URL * 07/30. 02:20

こんばんわん~
なかなかユニークな面々ですねぇ・・・
類は友をよぶ?w
久遠 [ 編集] URL * 07/30. 02:29

▽よしゆきロビンソンさん
あと、外出中にカラスに頭を突っつかれて、
血だらけになって帰ってきた総合職もいます。
やや頭皮のほうが露出していたからでしょうw

私はさて・・・・
先輩がブログを書いてて、新入社員紹介をしていないことを祈りますw

▽bb
うちのおかんもよくしゃっくりが出るらしい。
おかん曰く、「横隔膜が老化しているから」だとか。。。w

心にもない突拍子もないおべんちゃらを言うのが私の特徴ですw

▽久遠さん
いやいやいやいやいや、
職場にはいるもんですよ、ユニークな人たちがw

思い当たるふしは絶対にあるはずですよw
snow。 [ 編集] URL * 07/30. 12:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/148-c2213065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
