明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 23

最後のランチは築地に!と思いつつ、
都庁にいかなければならなかった(おのぼりさんには必須アイテム)ので、
あえなく断念。






新宿大通りを歩いていると、
右側から片手にバケットを持ったオッサレ~な男性が来た。







次なる行動はコレだ!!!!!

















バケットを片手に、パスタを食う。










超イタリア~ンな気分。





1.弟がバケット好きなので、土産にもなる。

2.母上が田舎から東京に出てきた時、
青山通りでフランスパンを持ってる人を見て感動し、自分もやりたい、

ここ40年思い続けていること。





おかん!


カタキは捕ったどぉーー!!







実際は都庁で買ったみやげ物の袋の中に
ニョ~ンと指して歩いてたんだが・・・






行き着く先は、新宿センタービルBMにある




あるでん亭
である。








私が頼んだのはこの3品。







店に入ると、一人のおじさまがカウンターに座っていた。




彼は、唐辛子を目ぐらいの高さからパラパラと満遍なく振っている。




よく見ると、赤ワインを飲んでいる。







このシトと同じことをしたら、間違いない!!!





とっさにそう判断した私は、店員さんに言った。



「すいませ~ん。グラスワイン赤で!!






写真の料理は、

・赤ワイン


・名物のグリンピースのサラダ


・きのことアンチョビのサワークリーム仕立て



の3品でございます!





友人は、







今にもゆげを感じられるようなペスカトーレでござ~い。





帰りの新幹線の中では、

超GG(ガーリック・ガール)が、

赤ワインでぐっすり寝ている光景が見られたそうな・・・




ごちそうさまでした。







    
コメント

美味しかったですか?
あるでん亭の商標登録はソニーが持ってます・・
銀座のソニービルに一号店があるのだす・・
bb [ 編集] URL * 07/24. 02:15

▽bb
ちと昼間っから味が濃厚だったよ。
でも、ハマレる味だな・・・ずっと皿をさらってたよw

王様のブランチ?にも出てたんだね。
土曜の昼間なのに、サラリーマン・OLであふれかえってましたw
snow。 [ 編集] URL * 07/24. 07:07
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/141-2042ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
