明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 21
研修のこと。
出会った人たちのこと。
東京で遊んだときのこと。





もういろいろいろいろ、書きたいこと、

考えてることを発散したいんですが、
それもまたウザい気がするので、ここで終了。




もう十分ってのはおいといて、もう満喫しまくりでした!!




これからのことを若いんだから、話しましょう。





私は7月3日に入社したんですが、

実はまだ配属先に行ってないんです







もう入社して3週間も経つのに><




で、今日は研修が終わったことを一応報告してみようと、
(私っていう新入社員がいるんだよ、もしや忘れてないよね、
ってか知らないってのはないよね、なんて妄想にかられまして・・・)



直接電話して、







「すいません。








課長お願いします!!










まー課長は私をご存知だったらしく、
少し話をして、先輩に代わってもらった。
(変わってもらったとは言え、当然知らない人








そしたら先輩が

「急だけど、来週の水曜日あいてる?」








前の会社での飲み会は全部断っていた私が、
この言葉で超嬉しくなる。







せいぜい飲み過ぎないように、気をつけますw



スポンサーサイト
    
コメント

あ~、なんかその一言うれしいですよね!!!
うふふ、歓迎会ですね!!万が一違ったらごめんなさい(笑)
きんちょーしますね★★
megucco [ 編集] URL * 07/21. 21:25

snow。さんこんばんは

研修お疲れ様でした!
大変な事も沢山あったでしょうけど、色々な意味で充実していた様ですね~!

>私は7月3日に入社したんですが、
実はまだ配属先に行ってないんです。

と言うことは、snow。さんの会社って相当大きな会社ですか~???

PS.snow。さんに合った凄くいい会社みたいで良かったですね~!
せいちろ [ 編集] URL * 07/22. 00:10

▽meguccoさん
その通り。歓迎会っすw
それを嬉しがられる私は今のところ幸せだと思います!!^^

▽せいちろさん
相当大きい会社の一地方支社でしw
合ってるか合ってないかはまだ分からないですが、
とりあえず今のところはとって~~~~も気に入ってます^^
snow [ 編集] URL * 07/22. 01:02

こんばんわん~

歓迎会での第一声が、その後の会社人生を左右するかも?w
いっぱい飲んで騒いできてくださぃw
久遠 [ 編集] URL * 07/22. 01:54

私の本気飲みを知ってる人は、飲めとは絶対言いません。
なぜなら、社長に向かって、ヘッドロックをかけることを辞さないからです(笑)

すの@携帯 [ 編集] URL * 07/22. 11:27
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/139-e09378a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
