明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 21
ついに長い研修が終わりました。

最初はカリキュラムを見て、うんざりしてましたが、
素敵な人、ひと、ヒト…

「贈る言葉」を合唱しながら、号泣してお別れしてきました!
(私は「贈る言葉」を歌ってる自分に笑い泣きしてました)

土曜の晩に奈良に帰る予定でし。
スポンサーサイト


    
コメント

おつかれちゃ~んw

最後の「贈る言葉」は会社全体がネタ振りまいてるような・・・。
snow。さんにぴったりの会社でよかったね~www
panda [ 編集] URL * 07/21. 18:20

▽pandaさん

マジで超疲れましたが、超楽しかったです^^

昨晩みんなで飲んでるとき、酔っ払った勢いで、
先生にお世話になったので、何かしよう!!!と相談して、
「そうだ!!!送る言葉を歌うぞ!!」


酔っ払ってたので、その場はとても盛り上がったのですが、
今朝になって、それはお涙ちょうだいなのか?
それとも、爆笑なのか?
はたまた場がしらけるのか?


ずっと考えてましたが、大成功。
お涙でした。

バカな研修生たちがいたもんだ、とたまーに思い出してくれると嬉しいなぁっと!!
snow。 [ 編集] URL * 07/21. 18:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/137-98a6e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
