明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 01
長すぎたので、1と2に分けて書くことにする。


先に以心伝心1を読んでいただくととても嬉しい。



ところで、前置きがスゲーー長くなってしまったが、

ブログ界(そんな世界があるのか!?)でも、なんだか恵まれている。





その中で一人あげるのであればpandaさん




最初は、なぜこの人のブログは、2チャンネル風なのか

全く理解できなかった。




できるだけ近づかないでおこうとさえ思った。






恐らく彼女もそうだったに違いない。




でもある時彼女から私のブログにコメントを書いてきた。

それ以来の仲なんだが、(短けーー)





私が書こうと思って暖めている内容を、彼女は書いていたり、

彼女が書いている内容を見て、私のインスピレーションを刺激され、

私が一つ記事を書き上げたり、ということがままある。





会ったこともなく、何歳で何をしてる人かも分からない、

おそらく全く接点のない人だと思われる。




なのに挙句の果てには、hazukiさんとこのブログで

私のことをベタぼめしている内容があって、

そこにpandaさんはこともあろうか、

「ありがとう、嬉しいよ」とコメントさえ残しやがった。






貴様はおかんか!





と突っ込みさえしたこともある。







ところで、なぜこんなにpandaさんのことを書いているかというと、




('A`) のっぽさん?



是非これをご参照いただきたい。





全く持っておバカな内容である。





が、それ以上にバカで恥ずかしいのは私だ。





今日四つ橋線西梅田駅の方向に向かって歩いていると、

発見して、思わず歓喜してしまった。








panda






見にくいだろうが、




BAKERY PANDA










私は今日一瞬でもpandaさんのことを思った。

そしてpandaさんも一瞬でも私のことを思っていた。





これを以心伝心と言わずなんと言おう。






こんなところにもハッピーが落ちている。
スポンサーサイト
    
コメント

何だか私までハッピーになりました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんとにsnow。さんとpandaさんてば、どこかで繋がってるんですね~。
ちなみに売ってるのは「パンダパン」でしたか?

鍵の救急車はすごいです。
私なら絶対払えない~っっ
野宿ってのは考えないけど、カプセルホテルとかサウナとかに逃げ込みますね。

学生で二万も財布に入ってたらすごいっすよ(ーー;)
hazuki [ 編集] URL * 03/02. 00:06

やーさんの多い街でしたからねぇ・・・

小さなコトからハッピーを集めていきましょうw
・・と言いつつ、今日四葉のクローバーのストラップを
買ってしまいました。

電車でそれを開けて見てたら、
なんだかブルーになってしまいました。
snow。 [ 編集] URL * 03/02. 00:20

何だ?私は得体の知れない人物だったのか・・・w

pandaの文字を見るたび、本物pandaを見るたび、
私を思い出す人がいてくれる喜び。

BAKERY PANDA が、こ汚い店でなくて助かった!
panda [ 編集] URL * 03/02. 14:32

>小汚い店
だったら、写真はそっとpandaさんに送っていることでしょうw

しかも、小文字だったらもっと近いのに!
って地団駄ふんでました。
snow。 [ 編集] URL * 03/02. 17:17
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/13-97bd9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
