明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 17
食い倒れの町、築地を後にした私は、

次はおっされ~な町に行ってみました。







その名も、六本木ルズ!!







私の習慣としては、東京大学医学部を見に行ったときとか、

どっか、私には関係ないすげーところに行くと
必ずやることがあるんです。









トイレに行ってみる。






私が敵わないと思ってるやつらの
もっとも弱い部分を攻撃しているのと同じなわけです。





はい、思い込みです。

そして、六本木は丘たちであることもよく知っています。





真ん中でゴンチチのライブを見て、涼しくなり、
(それでも暑かったけど)
テレビ朝日のロビーでお茶を飲んで、芸能人気分になり、


(土産はまた後ほど公開します。


でも、あげないよ?w)







突如、友人が主張し始める。







「朝ごはんを食べてないから、



順番的には海鮮丼は朝ごはんになる。






よって、私はまだ昼ごはんを食べていない」と。








なんてむちゃくちゃな・・・

と思いつつも、昼間っからビール・ビール♪と





心斎橋にもあるお店ですが、


南なんとか饅頭というお店。















いっぱいの掛けそばのように、分け合う私たち。



スポンサーサイト
    
コメント
勇者様!
>私が敵わないと思ってるやつらの
もっとも弱い部分を攻撃しているのと同じなわけです。

六本木ビルズの全てのビルを果敢に攻撃されているsnow。さんの勇姿が目に浮かぶ様です(笑)

・・・はい、思い込みです。

PS.『南なんとか饅頭』がとても気になる所デス
せいちろ [ 編集] URL * 07/17. 10:37

▽せいちろさん
何回もボケて、六本木ビルズと言ってるのに、
友人は突っ込んでもくれませんでした。

私というボケ封じの術を使ってるみたいですw

心斎橋か六本木ビルズにはあると思いますので、
ご上京の際には、是非お探しください。

ショウロンポウ、サイコーにビールに合います!!
snow。 [ 編集] URL * 07/17. 21:37

ビルズ・・・私も突っ込まないかもしれないな~w
五回目くらいでやっと突っ込むかな~w
bb [ 編集] URL * 07/18. 00:53

▽bb

むぅ・・・なんて友達甲斐のない人・・・
5回目ぐらいで、「もうそろそろ恥ずかしいから言うの止めて」って言われたw

城やんにも昨日会ってきました。
正月ネタはウマいこといかなかったみたいなんで、
今月末にでも話を聞いてあげてください。
ヤツもネタ満載ですw
snow。 [ 編集] URL * 07/18. 10:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/122-a7a87431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
