明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 17
2日目、というか1日目というか、

あの過酷な研修の日々のつかの間の休日です。




ブロイラーのごとく飯を食い続けていた私が思うのは、








何食おう??



ただそれだけです。






前の日の晩もよく飲んでいたので、
目覚めたのは9時ごろ。


朝から暑いし、眠いしで、
うだうだうだうだうだうだ・・・築地に着いたのが、お昼12時ころ。






一番最初に目に付いたのが、







拾得物:マグロ








関東の人はやはり違います。


なんせ落とすものが違う!!!














そしてある店で、頼んだ海鮮丼。






その名も







7品丼!!!





2,000円なり!!!









値段も少し旅行価格><

でも来週の土曜日も行こうかな~




<その2に続く>
    
コメント

snow。さんおはようございます

>拾得物:マグロ

・・・ってあんなにでっかい魚を落す人いるんですね~
落とし主が現れたらお礼にマグロのどの部分を1割くれるのか気になるところです

せいちろ [ 編集] URL * 07/17. 10:23

▽せいちろさん
拾得物の処理方法まで記載されてました。

前までは売却してたのが、
これからは、焼却らしいっす!!

築地ならでは、ですね。
snow。 [ 編集] URL * 07/17. 21:34
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/121-3ec15402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
