明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 14
本日は研修が15時に終わり、
泊めてもらう友人の仕事が終わるまで、
新宿のレストランでビールを2杯。



18時に仕事が終わった友人と合流して、
またビールと焼酎を2,3杯飲みました。




お勘定をしてもらう間に、隣で飲んでいた男性が、一言









関西のお方ですか?








なんで?


なんでわかったの??










明日は朝っぱらから築地に寿司を食ってきまーす!!!



スポンサーサイト
    
コメント

築地の寿司、やばいです。ほんまうまいです。
うちも本社出張があれば三食築地です。

がっつり飲んでがっつり食べちゃってー!!!
megucco [ 編集] URL * 07/15. 00:35

築地は、もしかしたら明日近くを通るかもw
(通るだけですがw)
この時期の旬の魚はなんだろ~~?
築地だと大抵の魚はあったはずなんで、
いっぱい食べてきてくださぃw
久遠 [ 編集] URL * 07/15. 00:48

snow。さんこんばんは

お寿司を食べに行くんだったら、snow。さんには是非とも
『ここからここまで全部握って』って感じでカッコ良く決めて頂きたいモノです(笑)

PS.もしかして今日から3連休ですか?
ウラヤマシイですね~

せいちろ [ 編集] URL * 07/15. 02:03

わらけるわ~なんでブログがリニューアルされてるんww

築地はほんまお薦め。
場外に図書館とか銀行とかあって、そこで事足りる街です。
早朝から動くから、閉まるのが二時とかだけどw

もしかして城○邸泊??
月末行くから~って伝えておいてくださいな。
bb [ 編集] URL * 07/15. 03:08

▽MEGUCCOさん
平日もブロイラーのように食わされてるのに、
休みの間も食うのはどうなんだろうと・・・


考えないようにしてますw

食うぞ~~~

▽久遠さん
いいなぁ、築地を通るなんて・・・
私は出張とかしないとこれないもんねぇ・・・

東京の人は本当に信号を待つんですね。
左右を見てOKと歩き出した私を、
変な目で見てましたw

▽せいちろさん
ご期待に沿えるよう、カッチョよく行ってみます。

▽bb
なんで笑える?
そういや、同期の女の子と話をしてたんだが、
関東の人は、こっちがジョークを言ったら、
「それ、笑える~」と言って、笑ってくれないらしい。

関東恐るべし!!

シロやんのところじゃなく、別んとこでし。
連泊させてもらうんですが、
月曜日に、怒らせてしまって、野宿覚悟でしたが、
向こうが大人だったようで、無事パソコンお借りしてますw

snow。 [ 編集] URL * 07/15. 09:42

大阪の人間はすぐバレるみたいですよ。
やっぱ喋ってるときのイントネーションがナンボ江戸風に頑張ってもなりきれてないそうですし。
手を叩きながら笑うのも大阪人に多いとか。
超ウケルーってまだ流行ってるんですかね?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/15. 14:40
ほー
築地で寿司はおいしい♪

しかし、友達が大人でよかったね。
っていうか、野営ってどこで!?
たま [ 編集] URL * 07/15. 21:47

▽よしゆきロビンソンさん
私はおそらく「超ウケル~~~」と言わないまま
一生を送りそうです。

手か・・・・すげー叩きます・・・

▽たま
築地の寿司はうまかったです。
あなたも私と一緒に食べたなら分かるはず・・・ぼそw
snow。 [ 編集] URL * 07/16. 21:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/120-cf5fdf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
