明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 11
20060711035152
親子のようです。

ちなみに、私のスーツケースには、例のキャリアウーマンに必須のモバイルが入ってます。

暇だったら、DVDでも見ようかな~っと。

行きの新幹線では、全国の人が集まるので、「関西人、だからイヤなのよね」って言われないよう、標準語を練習してました。

例:「マジでーー!?」

「え?ほんとなの?」

練習の甲斐なく、自己紹介の一言目で関西人とバレてしまいましたが、なんとか受け入れられた模様。

関西人は悩みとかないんでしょ?と聞かれましたが、あるんですよ~悩みぐらい。
人生とは、を語ることさえあるんです!!


    
コメント
もういるのか?
こっちに(笑)。
さぞや、東京弁にさぶいぼ全開だろな(爆)

ロウワイズ [ 編集] URL * 07/11. 08:32

悩みないんでしょ?は完全にバカにしてますよね。
怒っていいんじゃないですか?
悩むってどういうことかがわからないんだよ!って。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/11. 16:02
東京出張・・・パイナップル君?
snow。さんこんにちは

東京出張ですか~
研修内容が、前々回記事のあのスゴイ資料の分全てだったらほぼ缶詰状態じゃないでしょうか?
頑張って下さいね~

PS.今回記事は携帯からの更新ですか?
せいちろ [ 編集] URL * 07/11. 17:39

こんばんわん~
「関西人は悩みとかないんでしょ?」
ってのは、ひどい言われですなぁw
久遠 [ 編集] URL * 07/11. 21:51

それは、殴っていいと思うぞ。

それで、何かあったら謝罪はする。
補償と賠償はしないけどw
あみ [ 編集] URL * 07/11. 23:30

なかなか窮屈ではありますが、楽しい?時間を過ごしてます。

ホームシックはまだかかりそうにありません。

講師の先生たちが、修学旅行生の引率の先生に見えてるのは、私だけではないでしょう(笑)

先述の暴言の件ですが、私も愛媛の人に聞いてしまいました。



蛇口ひねったら、ポンジュースが出るのか?と。



とてもいい人で、それはよく言われるとのこと。

お互い様です。


私に対して、もうできあがってるの(酔ってるの?)と聞いた人に対しては、丁重に、酔ってない旨、ご説明致しました。




ビールの空き缶3本を目の前に置いて…
すの@携帯 [ 編集] URL * 07/12. 00:19
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/116-bbe59f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
