明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 09
先週の金曜日に、買ったまま置いてあったコレ↓








大阪にある沖縄の店(としか言いようがない)で


525円で買ってきたパイナップルです。





手のひらサイズ。





しかもこのパイナップルには、もうひとつ特徴があったのです。




網目状のひとつひとつがはがれて、

パイナップル特有の硬い皮をむかずに食べられるという優れもの。




早速試してみました。




ん~~よいしょっと。








引きちぎる感じ。




もうちょっと頑張ってみよう、と1個1個
引きちぎってみました・・・



















ごちそうさま・・・・





今日の教訓:


パイナップルは硬くても皮をむけ。





これが500円パイナリズム!



スポンサーサイト
    
コメント

思い切り実が少ない感じです。
てか、観賞用?
hazuki [ 編集] URL * 07/09. 22:42

ちっこいパイナップルですね~
味はどうだったんでしょうか?w
久遠 [ 編集] URL * 07/10. 00:23
あと1時間。がんばれ私。
前に沖縄から、やっぱり皮を剥かないで食べられるヤツを
お取り寄せしてみたら、美味かったよ?
・・・大きさの違いか?
あみ [ 編集] URL * 07/10. 02:13

▽hazukiさん
観賞用ではなく、食用ですが?><

▽久遠さん
匂いも味もパイナップルでした。
食べにくいという点を除いては・・・

▽あみ
大阪で売ってると駄目なんでしょうか・・・

イタリア強かったみたいですな~
(あんまり興味ないw)
snow。 [ 編集] URL * 07/10. 06:39
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/115-c2f98178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
