明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 04
今日は社食もいいかな~ということで、

外に出てきました。










スープカレー『心』



ここはスープカレーの辛さを選べます。


ちなみに写真のスープカレーは辛さ0。



ただし、基本が+3なので、0を頼むと店員に笑われます・・・



納豆とオクラのスープカレー。

もう、ズルズルw






ところで、同期が、「どこに住んでるの?」

と聞くので、「奈良です」と答えると、




あ、私、実家、奈良なんです





そう言われたら、即座に私は答えてしまいます。





「あ、一人暮らしなんですか~」






ちなみに、彼女は既婚者でした。

私の選択肢に、結婚している、という基準はないらしい・・・




スポンサーサイト
    
コメント
おかえりなさーい
snow。さんこんばんは

その昔、某カレーショップで見栄を張って『2辛』を注文して泣く目に遭いましたので、それ以来辛さは最低ランクの『普通』で注文してます(笑)
ちなみに『2辛』は、舌が痺れて味もワカリマセンでした・・・
辛さ(からさ)と辛さ(つらさ)で汗が滝の様に流れたのは言うまでもありません(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 07/04. 20:18

▽せいちろさん
2辛はダメですか・・・・
-2辛はまったく辛くありませんでした。
毎日通って1ずつレベル上げていこうかと画策中w
snow。 [ 編集] URL * 07/04. 21:51
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/111-c2c95cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
