明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 04
昨晩は結局最後まで準備ができず0時を迎え、
寝ようかと思ったのですが、
どうにもメアドが気になる。




「もし明日、メアド交換して、


嫌われちゃったら


どうしよう!?










夜中の2時までずっとメアドを考えてました。


今朝、ガンバレメールを送ろうと思ってくれた方、
どうもすいません。






朝は30分も前に会社に到着してしまい、
どきどきしながら、辞令&研修開始。




頭の中は、面接のときに見た・・・










ザ・社食!!!









300円なり~!





同期の皆さんはとてもいい人たちばっかりで、
とりあえずホッとする。






朝私を見送る母が言った言葉。





「あんたはお父さんの子供なんだから、



調子に乗っちゃダメよ!!!!」





あいあい、乗ってませんよ・・・





そして、19時まで同期とお茶をして、私は飲みにいく・・・





ついに言ってやったもんね!!!





あ、ママさんもビールどうぞ~








記念に撮影。






ビール3杯と肉じゃが、いわしの煮付け、イカとズッキーニの合わせ。







「ママさん、お勘定」







はい、2,000円。」






ままーーん、


まだこのシトは、私から金をとってくれないよー。









次はたっぷり金とるから~


今日は就職祝いよ!!






泣いてもいいっすか・・・



    
コメント

初社食、おめでとう!
うどんうどんv

しかし、そんなふうにお酒をすすめれるようなママさんのいるお店がいきつけにあって、いいね!
(って、お金はとってもらえてないけど。)

ほんっと、おめでとうー
たま [ 編集] URL * 07/04. 01:06

snow。さんこんばんはー

初出社お疲れ様でした!
会社も行きつけのお店もいい人達に囲まれている様で良かったですね~
今日はゆっくりお休みくださいませ!

PS.お店の写真の中の大皿料理がウマそうですね~
せいちろ [ 編集] URL * 07/04. 02:16

▽たま
社食は微妙にこってりしたものが多かったので、
うどんで^^
同期はもうすでに辞めると言ってますが、
私はわが道を進みますw
来週はどぞよろしく~w

▽せいちろさん
あい、疲れましたw
ただ、今はテンションだけで朝起きれてますが、
もう少し慣れてきたころ、また朝起きれなくなるかもしれませんw
今日は早く家に帰ることにしますw

おかんの料理、って感じで、ウマいんす。まじで。
snow。 [ 編集] URL * 07/04. 07:03
泣くなら、オレの胸を貸しますよ
うどんの上にまぶされたものを見ると、辛いの好きなんですか?
というか普通の量ですかね?
オレは辛いのダメなんで、全くまぶさないんですよ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/04. 15:03

▽よしゆきロビンソンさん
七味とコショウの辛さは大好きです。
というか、やはりかけすぎですか・・・
あれにホントはもう一振りしました。
snow。 [ 編集] URL * 07/04. 19:49
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/110-846bc980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
