明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 28

mikity



心斎橋のスポタカの道頓堀沿いの壁面広告。




当然、左は荒川さん、右はミキティです。





もしかしたら、グリコのおじさんも聖火持ってたのかな?




ところで、私には

トリノオリンピックの女子フィギュアの選手たちを

応援せざるをえないある共通点がありました。




みなさま覚えていらっしゃいますか?



金芽米というお米。




私は荒川さんがCMに出る前から、

あのお米には注目していたのです。



以前ライブドアブログでもちゃんと紹介しています。


↓証拠↓
http://blog.livedoor.jp/sushi_geisha/archives/50299628.html






そしてさらに驚くべき共通点!!






な、な、なんと、




アメリカのサーシャ・コーエン選手。









私と誕生日が一緒なんです!!!!






おおおおーーー!


なんたる共通点!!!




あと年と血液型と・・・・・








身長と体重と体の柔らかさと父親と母親と国籍とスター性が同じだったら、






私もフィギュアやってたのに!!!





ま、でも10月26日生まれって、

小倉久寛さんも同じだからなーーーっと。

おぐら




スポンサーサイト
    
コメント

もし身長と体重と体の柔らかさと父親と母親と国籍とスター性が同じだったとしても、きっとフィギュアやってないと思いますよ?(゜ー゜)ニヤリ

フィギュアやるには、とにかくお金かかるらしいっす。
資産も付け加えといて下さい。

彼はね~、元システムエンジニアの人で、現企業のサーバー管理やってます。
パソコン関係はパソコン関係なのですが、完全に畑違いですねぇ。
まぁ、各々の分野が被らないって事は裾野も広がるって事で、それはそれでいいかな~って♪
hazuki [ 編集] URL * 02/28. 21:50

snow。さんこんばんは~

身長と体重と顔の柔らかさと父親と母親と性別とスター性が同じだったら小倉久寛さんになってたりして(笑)

裏の記事タイトル:ワタシとSET(スーパー・エキセントリック・シアター)より

・・・そんな訳無いですよね~(笑)


せいちろ [ 編集] URL * 02/28. 22:34

>hazukiさん

お金かかるらしいですね。
私も昔、フィギュアやってる小学生の家庭教師をしてたことがあるもんで・・・w

>せいちろさん

顔の柔らかさ?小倉さんは顔が柔らかいとは思えませんw
SETを知ってるあたり、なかなかツウですな。(にやり)
snow。 [ 編集] URL * 02/28. 23:29

この背景の雰囲気・・・いいな。
のっぽさんに似合いそう。
tamagawa3 [ 編集] URL * 03/01. 01:20

画面に向かって、

「全然関係ないじゃーーーん!」と
笑ってしまった。


私が7年前ぐらいから愛し続けていたのっぽさん、
やっぱりtamagawa3さんも好きなんだーと嬉しくなる!

さぁて、どこにいていただくか!
snow。 [ 編集] URL * 03/01. 09:53

あれ?のっぽさん、うちに遊びに来たよw
panda [ 編集] URL * 03/01. 20:13

本日書いた内容がお返しでございまする。
snow。 [ 編集] URL * 03/01. 23:56
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/11-ae0b1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
