明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 28

我が町のバスは、1時間に1本である。

よって、大抵のサラリーマン、OL、学生等々は
おかんのお迎えで、通勤が成り立っているともいえる。




が、時としてそうもいかないこともあるのである。





来週月曜日からは、私も晴れてOLに戻るわけで、



「ねぇ、お米10KG買ってきて~」

「人参買い忘れたから、行ってきて~」

「ゴミ焼却場に、ゴミ捨ててきて~」

「車止められないから、送って~」





この屈辱の生活から、やっと脱出できるわけで、



思い立って、美容院に行ってみた。




当然私の中では、美容院たるもの、
客が行ったら、すぐに髪を切らなければならない





店に入ると、



「すいませ~ん。あと1時間ほどお待ちいただけます?」









「あ、じゃあ、帰ります!!






せっかく髪を切る気になっているので、
それならば、と違う店を覗いてみた。





「じゃ、髪を濡らしますので、こちらへどうぞ」









あのー、私の両隣にケープをかぶせられて、
今まさに髪の毛を濡らされそうなオバサンがいる。






結構待ちますよね?







というわけで、結局髪の毛を切ることは断念して、
バスの時刻表を見る。






オーマイ・ガッデムッ!!






行ったばっかりだ!!








初期の目標は達成せず、
時間の無駄遣いをしたが、

バスの待ち時間、本屋で面白い本を見つけた。



それはまた明日の話。





スポンサーサイト
    
コメント

笑)結局切れなかったのか~
来週からですか?早まったの?
私は、二日早まりまして、明日からです~☆
まずは、朝起きれるか。そこですわ。
お休み~^^
bb [ 編集] URL * 06/29. 00:00

なんか私も髪切りたくなって来ました(笑)
面白い本ってばどんなのかな~どきどき♪
hazuki [ 編集] URL * 06/29. 02:18

▽bb
エンナいわく、なんとかなる、らしいよ~~ww
私は3日が初出社でござります!
それまでには髪を切って、リフレーーッシュ!
snow。 [ 編集] URL * 06/29. 02:19

▽hazukiさん
ちょうど時間差だったみたいですねw
多分hazukiさんも気に入ってくれるはずです!!
snow。 [ 編集] URL * 06/29. 02:20
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/105-a41e8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
