明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 27
ここ半年以上、よく通った沖縄料理屋があることは、
このブログの常連さんはご存知だろう。



そして、3末にとある企業の最終面接の日、
当然ここに行って飲んでたのである。



さらに、その企業の結果を待つのが怖くて、
わざわざ1時間かけて、昼ごはんを食いに行ったこともある。





そうなると当然・・・
内定をいただいた今、真っ先に報告に行くのも
この沖縄料理屋である。



というわけで、早速行ってきた。

日によっては、交通の便や売り切れなどで、食べられない食材もある。




そのうちのひとつは、












そう、海ぶどうである。

この透明感たるや、もう・・・・






ネックレスにしたい気分だ。






そして、さらにマスターは、

特製泡盛に・・・・









(後ろの黒いTシャツがマスターである。隠し撮り隠し撮りw)





エリザベスと名づけていた。



さらに驚くことに・・・












私がこよなく愛する沖縄そば。






この麺を手打ちで、もう、作っちゃうらしい。





早ければ、明日。

遅ければ、来週の火曜日。。。。。






是非行きたぁい!!!!


ね?ね?


でも、どこに勤務するか分からないから、行けないかも!!!


だから、行ける人は行って、私に感想教えて!!!




琉球ダイニングなおきや。

(教えたくなかったけど、この際教えちゃう!)



    
コメント
う~
うまそう!私もいきたいぞっ!

たま [ 編集] URL * 06/27. 01:31

食べたい・・沖縄ソバにのってる?ラフテイ食べたい。
紅しょうがも好き、あああああ。
こんな時間に読むんじゃなかった。
bb [ 編集] URL * 06/27. 02:46

▽たま
残念ながら、君も食いにはいけんな~。
手打ち!!!行きて~~~~><

▽bb
最初は紅しょうが、汁が半分になったら、唐辛子の入ってる
ちょっとピリカラの調味料をかけて食うのが、

私流!!w
snow。 [ 編集] URL * 06/27. 07:17
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/103-43b0970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
