明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 27
本当に唐突なんですが、



お金持ち、どうですか?




私はこないだ面接に行ったところで、

現在の年収と、希望年収を書いておきました。






希望年収は、私の中では「スゲー」と思う金額ではありますが、

他人から見れば、結婚すらできない金額らしいです。

(かなり低所得者w)






面接時、面接官が私の現在の年収を見て、言っちゃいました。










「これ、








月収?








思わず、私も






んーなわけないでしょ!





ヒトとして私、かなり微妙なラインにいるようです。









ところで、古い話ですが、

日経新聞が毎年出す「今年のヒット商品番付





2005年上期の西の横綱は「生鮮100円コンビニ」



に比べ、東の横綱は「富裕層サービス





日本の東と西での金銭感覚が如実に現れた結果になったわけだ。







そこで、聞きたい。





自分は将来、不動産以外の金融資産を100万ドルもつことはあるだろうか?








お金は欲しい。


でも、150万もするシャンデリアを買おうと思うか。


高級会員リゾート権がいるか。







こういうサービスを提供する側には回る可能性はあっても、

使用する可能性は皆無に等しい。






富裕層になりたい?

なりたくない?

なったらどうする?





なんて非現実的なことを今日は考えていたのである。





スポンサーサイト
    
コメント

年齢=年収以下は低所得層とTVで言っていた。
私の精神年齢は20歳未満ということで、高所得者だ!
panda [ 編集] URL * 02/27. 20:10

snow。さんこんばんは

お金持ちになったらですか~?
うーん???
多分生活パターンは変えないでしょうね~
仕事も今のままやってると思うし(笑)

そのいつもの生活パターンの中でお金を使いまくるって感じでしょうね!

・・・えっ無駄遣いですって?

いえいえ~経済の流れを良くする為に涙を飲んで社会に還元ですよ~!
ちなみに還元先はヒミツです(笑)

PS.『<< 消ス?デモ、そのままデモイインジャナイ? 』はウケました(笑)

追記:変な所に追伸が入っていてアホみたいだったのでコッソリ修正しました(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 02/27. 21:08

>pandaさん。

その開き直りあっぱれです!
なかなか年齢=月収とはいかないですよねぇ。
年昇給1万ってのがなかなかありえないもんで・・・

>せいちろさん

心の余裕ということでw
私も絶対に仕事すると思います!

3億当たったら、とりあえずタクシーで面接に行きますw
snow。 [ 編集] URL * 02/27. 21:53

私も多分働き続けるでしょうね~。でも貯金はしなくなるかも。
ちょっと上等なケーキを買ってみるとか・・・。
えっと~630円ぐらい?
あさゐ [ 編集] URL * 02/27. 22:26

何気に「続キヲ読メ」って命令形やん。笑
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 02/28. 02:34

テンプレがすっごい変わっててびっくりです!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これもいい感じですね~♪

スクロールさせるには、<div>の枠内のCSSにwidthとheightを設定して、 overflow: auto;を書くとよろしいかと思います。
きっと全部に付いたって事は、body{ }に指定しちゃったんでしょうかね?
class指定を記事枠にすればOKだと思いますよ♪

私ももちろん『超』低所得者でありますが、夢は彼と一緒に事務所を持って、ウハウハの毎日を送る事です♪
一応五年後をメドに考えております。
マジっす。(゜ー゜)ニヤリ
hazuki [ 編集] URL * 02/28. 02:38

>あさゐさん

んじゃ、私は毎日京都駅のホテルの1,000円コーヒーを飲みます!w

いいなー、630円という価値観。
大好き!

>どいつ

で、読んじゃった?

>hazukiさん

あ、ここにCSS分かるヒト発見!
あーーあぁ、これで私hazukiさんになついちゃおーっと。

hazukiさんは今Flash勉強してて、それ系の仕事がしたいんですよね?
で、彼氏もそれ系?
(それ系、あれ系って、ヤバそうなこと言ってるんじゃなくて、
タダ単にコンピューター系のことがよく分かっていないだけw)

ただそれは「夢」ではなくて、「目標」じゃないですか?
マジなら!!!応援してます!
snow。 [ 編集] URL * 02/28. 12:04
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/10-fbab9f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
