明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 31
20081231231745
緑のピースカラーでライトアップされた?原爆ドームです。

明け方までネットカフェで体力を温存し、
朝日に染まる厳島神社の社殿を初参りする予定です!

12 , 30

あっと言う間に12月30日になってしまいました。

私は、月曜日にお休みをいただいたので、
9連休になりまして、今日は4日目なのですが、
結局お部屋の掃除は正月明けになりそうです。


年越しは、厳島神社の予定です。


みなさまよいお年を。



12 , 27

後輩のクリスマスイブの夢の中で、私が出てきたようだ。


ほっぺたをピンクに染め、

恋をしているかのような満面の笑みだったらしい。



みんなで、「いいチークの色だ」と噂をしていたんですぅ~と。




私はチークをしないと、もうほっぺをピンクに染められないのでしょうか・・・








12 , 23

今日は、ひどい二日酔いで、今やっと復活したところです。


色々失態を見せてしまい、申し訳ありませんでした。
ケーキはおいしくいただきました。


ちなみに明日はクリスマスイブ。
みなさん一生懸命楽しみましょう。

私は・・・・何かあるかしら?




