明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 29

「オーラの泉」に松田美由紀が出ていました。

かの松田優作の奥様ですね。


そして、松田龍平、松田翔太の母親でもあります。





松田美由紀が言っていました。



「家の中に、かっこいい人ばかりいて嬉しいです」と。






正直な話・・・・










うらやましいです!!!!



ちなみに私は、龍平派ですw




06 , 28

気分一新で、デザインも変更してみました。


相変わらず毎日色んなことを考えて生活してるんですが、
ブログはなかなか更新する気が起きませんでした。

これからは・・・・ま、ぼちぼちと。




来月は台湾に行ってきます。

今月は・・・というと、
金曜日会社をお休みして、富士山に登ってこようと目論んでいました。




九州から東日本にかけて、集中豪雨の恐れがあるとのこと。



私の行く先々で豪雨が降るようなので、敢え無く却下され、
金曜日からずっと部屋に閉じこもっているわけです。



