明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 29


恋の季節が終われば、


次に来たのは、一人暮らしの欲求である。





【 Read More 】
07 , 25

資格試験の多い職種でして、

まぁ、なんつーか今日も試験なんですが、

午前休を頂いて、試験勉強にいそしんでおります・・・・・・






予定では、昨日から今まで徹夜で勉強するつもりだったんですが、

そのつもりで、夜食なんかもちゃんと用意しておったんです。



消化のいいうどんなんかを・・・








【 Read More 】
07 , 24

仕事柄、たくさんの人と出会います。


その人の名前、家族構成、出身・・・

全てが合致する人というのはその中の数%でしょう。






【 Read More 】
07 , 18

私は昔から声が低い。




今の仕事になってからは、

ゆっくり丁寧に話をすることにしている。




昔は華原朋美も安室も歌えた。

でも、今は歌えない。






【 Read More 】
07 , 16

これからの時代、


女は失恋しても、髪の毛を切るのではない。


携帯電話の機種変をするのだ。


今までの履歴をきれいさっぱり消すために。




友人の言である。




【 Read More 】
07 , 15

男性は、視覚でHをし、

女性は、感触で楽しむ。




よしゆきロビンソンさんのFEEL LIVE

のコメントを見てふと思い出した。







【 Read More 】
07 , 10

会社で、会議の後の懇親会で頂きました。











旬!!


はも!!


黒豚!!!



ビバ!!京都!!!







07 , 09

社有車。



わが社も例に漏れず、

男性はばんばん外に出る機会が多く、

社有車を乗り回していらっしゃいます。



ただ、普通の営業さんとは違い、

何台かある車を、みんなで回し乗りしているという状態です。





悲しいかな、ある1台の車のダッシュボードには、

1冊の本が入っていたのです。








【 Read More 】
07 , 08


酒ばっかり飲んでる訳にいかないので、

なにか趣味を持とうと考え始めて、早3年。

(まぁ、今日も飲んでるわけなんだが・・・)








基本的に、何かに感化されやすい性格ではある。



映画フラガールを見た。











よし、



フラダンスを始めることにしよう!!









早速友人が通っている

フラダンスの発表会に行くことにしたのである。





【 Read More 】
07 , 01

空港に行けば土産は手に入るだろうと思っていたので、

旅行行程中は、ファーム富田で買ったぐらいかな。



・ポプリ





・ラベンダーオイルなんかも有名だそうですよ。








【 Read More 】
07 , 01




時計台を見に行ったのだが、

カッチョよさでは、テレビ塔の方がステキ。






【 Read More 】
07 , 01

北海道の6月といえばラベンダー。


ラベンダーと言えば富良野。


富良野のラベンダーと言えば、ファーム富田。














むせ返るようなラベンダーの色、匂い。








【 Read More 】
07 , 01
動物園で雨が降ったので、とりあえず移動をすることに。


時間が空いたので、富良野へ行く前に美瑛に寄った。













稲穂が実ったら、それはもうキレいなんだろうなぁ・・・





【 Read More 】
07 , 01

2日目。


朝8時半に出発し、あさひやま動物園へ。


いやー、ここもかなり商業化されておりまして、

観光客にとっては、うはうはスポット。




















あさひやま動物園限定、おーいお茶があったりして・・・


もう商売上手!!!










【 Read More 】
07 , 01

その日の宿泊先は旭川だったので、旭川に向かう。







いや~北海道の人はウインカー出さないね。

運転中、何回ひやひやしたか・・・・







旭川に着いたら、まずこれでしょ。










旭川ラーメン。








【 Read More 】
07 , 01
一週間ほど前になるのですが、北海道に行ってきました~




金、土、日の3日間。

行く先は旭川、富良野。

フリーのレンタカープランです。




金曜日の関空15時発


日曜日は新千歳空港12時発




天候も危ぶまれましたが、

滞在時間もほとんどない、超強行ツアーとあいなりました。







【 Read More 】
07 , 01


昨晩もまたべろんべろんになってしまいました。



どうやって帰ってきたのか、皆目見当がつきません。






飲んでいる最中、母親からメールが来ました。




母:「今日も遅いの?」





私:「できるだけ早く帰るようにするよ」










その後の母親の返信は・・・・・







【 Read More 】
