明日は明日の風が吹く~
-- , --


01 , 29


無性にとんがりコーンが食べたくなって、

色んなところを探すが見つからず、

やっと近所のスーパーで見つけて、さっそく買って、

いざ食べてみると案外思ったよりウマくなかった


なんてことがざらにあります。






思い込みだけで行動すると、現実はそんなにいいもんじゃない。





色んなものに当てはまります。







店頭でかっぱえびせんとサッポロポテトがよく並んでいます。

恐らくメーカーが一緒だからだと思うのですが、

いつもこの前に立って思います。





かっぱえびせんより、サッポロポテトの方がうまい。





あの緑とオレンジのつぶつぶが、なんだか栄養がありそうだ。







こういう局面に立たされると、絶対私はサッポロポテトを買います。







おとついもそういう思いで、買いました。





でも。









【 Read More 】
01 , 28


私は20歳になったとき、


もうハタチか~」と少し感慨深げになりました。






犯罪を犯したら、名前が出てしまう。



そんな無意味な責任感のようなものにしばられそうでした。






年上の先輩に「まだハタチじゃん!」と言われても、

なんだか気持ちは晴れなかったものです。








つい先日、会社の新卒の女の子が、


もう23なんですぅ」








まだ23じゃん!という気持ちと、

23の時の私も同じことを言っていたのを思い出しました。




若さゆえのなんて激しい言葉なんでしょうか。





営業の男の子に、「夜遅くまで大変ね」と

気遣いからくる何気ない一言をかけたとき、彼は言いました。











【 Read More 】
01 , 27






あまり聞きなれない映画ですが、

中国映画は素朴で、心を揺さぶる映画を発表するときがあります。




「山の上の郵便配達」とか「北京バイオリン」とか。




で、今回かなり遅れて「胡同のひまわり」を観てきました。


本当は去年の映画なんだけど。








【 Read More 】
01 , 26
20070126132906


そして、私の今日の昼御飯…

01 , 25


ぎゃーぎゃーと女子高生がうるさい車内で、


一人が降りるので、女子高生たちが別れの挨拶をしていました。














「いばいば~」










世も末である。






【 Read More 】
01 , 24












【 Read More 】
01 , 22


月曜日の午前中はばたばたばたばたしてまして、

全く周りが見えていない状態。





やっと一息ついたその時、

上司を見て言った。





さっぱりしましたね~







【 Read More 】
01 , 21
金曜日の晩から、少しセレブぅな世界に行ってきました。










船釣り!!!





知り合いが船を持っていまして、それに乗せてもらってきました。




ビバ!!初釣り!!!





では、めくるめく世界にご招待することにしましょう。





【 Read More 】
01 , 19

諸事情により、福井に蟹食いに行ってきます!




01 , 16



「わたし、死んでもいいぐらい・・・



幸せです」












ベストセラー作家渡辺淳一が描いた、

愛の果てに辿り着ける、

男と女の“至高の純愛”を描く、

現代を生きる女性必見のラブストーリーである。





そしてR-15指定である。





さらに現代を生きる女性たちは、というと・・・







【 Read More 】
01 , 15


なんだかくら~い話題が多い昨今。


正月明け早々、飛び込んできたニュースは、

「死体遺棄事件。次男に事情聴取」というあのニュースでした。




大人になることとは、色んなものを諦めることなんだ。




そう思い始めたのは、いつぐらいからでしょう。






【 Read More 】
01 , 14
とあるブログからパクってきました


URL訪問者分析占い






あなたはこの結果のどれに当たるのでしょうか?




【 Read More 】
01 , 14

あけましておめでとうございます。



気づけばもうすでに14日。



このままフェードアウトしそうな勢いでしたが、

再開することにします。




今年もどうぞよろしくお願いします^^;







今年の初日の出。



皆様にもおすそわけです。




