明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 27


殺人的な忙しさの毎日の中、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



さすがの私もへとへとで、更新できそうにもないね。



と言うわけで、言ってしまいますね。




今年もなんやかんや、愚痴を聞いてもらったり、

自慢をさせてもらったり、どうもお世話になりました。


来年もまたどうぞよろしくお願いします。





よいお年を!!


来年は8日ぐらいからできたら更新しますね^^



12 , 22

休みの日の昼ごはんは、塩ラーメンに限る。



まぁ、チャー飯でもいいのだが。






昼ごろもそもそと置きだして、ラーメンをゆでる。

片手なべでそのままずるずる。





主婦も大喜びの手間いらずである。






いつもどおり袋をあけてみた。







【 Read More 】
12 , 21
私の前世はメキシコ人であったに違いないことは、

ゆるぎない事実である。





では、私の隣に座っている先輩の前世は何なんだろうか、

と右を向いて聞いてみた。







「先輩、前世は何だと思いますか?」






【 Read More 】
12 , 20
私の前世がこないだやっと分かった。



どうやら私は日本人ではないらしい。






私は・・・



わたしは・・・・




メキシコ人だったに違いない!!





なぜなら・・・






【 Read More 】
12 , 19
数々のソーセージを制覇してきた私だが、









こんな食べ物ははじめてみた。





想像してごらん。














ではしてから、続きをクリック。





【 Read More 】
12 , 18

昨年12月に2回も行った、


ドイツクリスマスマーケットin空中庭園



以前の日記はコチラ↓
ドイツクリスマスマーケット大阪2005







今年もやっとりますで~。

とりあえずご報告まで。



暖冬なせいか、去年に比べたらスープがうまくない。




今週ぐらいから冷え込むらしいので、

サム~い晩に、きゅきゅきゅ~~っと

スープ&ソーセージ&ホットワインをどうぞ。





そして、海遊館でも様々な催し物を。


1つめは先日ご案内したペンギンパレード。



2つめは、





【 Read More 】
12 , 17
今海遊館では、

ペンギンパレードなるもの、


絶賛開催中である。









それでは数々のペンギンをご覧いただきましょう。


基本的に協調性のない感じ。





「え?写真とるの?」とカメラを向くペンギン。





孤高のペンギン。






キャーキャー、かわいい~♪と言うことなかれ。




本当はヤツらは・・・






【 Read More 】
12 , 09

こないだとても貴重で得がたい体験をした。


いや、させてもらった、という方が正しいだろう。




とある雨の日の夕方の交差点。


私は傘もささずに佇んでいた。





【 Read More 】
12 , 07


シアタードラマシティ。



関テレ?の周囲はもっぱらクリスマスムード漂う。


ドラマシティーの1Fのど真ん中にも






大阪に出ると、キレいだね~。











阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」


作・演出:長塚圭司

出演:内田 滋、剱持たまき、八嶋智人

大堀こういち、村岡希美、玉置孝匡
松浦和香子、水野顕子、大久保綾乃

中山祐一朗、伊達 暁、長塚圭史

美保 純




↓微妙にネタばれあり?




【 Read More 】
12 , 05





ターバン野口である。



自分でも作れたので写メとってみる。




ご自身でもどうぞ。


ttp://aaaaaaaa.pppppp.mods.jp/?eid=240223

(勝手に人のアドレスを載っけているので、
頭にhをつけてください)






折り紙ブームきたり、である。









12 , 04

近々(多分)デザインを変更します。


ガラっと変えるつもりなので、

心づもりをよろしく~



スゲーいいのができそうなのよ。

そしてそういう時は絶対私の友人たちは見にくいって言うはず!!



見てろよぉぉぉぉおおおお!!




ZZzzzzz・・・





12 , 03


行ってきました、通天閣。









もちろん串カツを食べに。









・ソースは二度付けしない。

・足りないな、と思ったら、キャベツでソースをすくってかける。

・キャベツは食べ放題。





どこの店でも見かけるこのシール。








絶対守ってや~。

ソースは濾さずに、上から足してるだけやねんから~。





とテンションあがりまくって、新世界♪




通天閣の下のお店が一番混んでますでぇ。




〆はもちろん・・・




【 Read More 】
12 , 02








烏骨鶏かすていら。







JALの通販で買ったものを、







うちのおかんがもらったらしい。








調べてみると烏骨鶏友の会なるHPがあり、

ここでも取り扱いがあるようですね。



烏骨鶏卵とは、とりあえずスゴいらしく、

もし興味がおありでしたら、上記友の会でチェックすべし!










見よ!この黄金色!




・・・ってなことはさておき、

かすてらとくれば、これでしょう。







【 Read More 】
