明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 27
私のパソコンのメールには、

日に2,30通のメールが来る。



【 Read More 】
04 , 25
つい先日、あと何ヶ月、フリーマンのままでいられるのか、

残高照会に行ってきました。







ま、ま、まずい・・・


国民健康保険やら国民年金やら払っていくと、

フリーマンじゃなく、浮浪マンになってしまう・・・





もう職探しはお預けね♪なんて、

てくてく歩いて専門学校に通ってる場合じゃありません。







でも!!!!

春だもん!!!!





【 Read More 】
04 , 24
私が暇つぶしがてら通っている専門学校に、

室長?といわれる人がいる。

仮にAさんとしておこう。


彼は毎日10時から21時までいる。



【 Read More 】
04 , 22
ブログの変更をするのに、過去に自分が書いたものを見直してみました。


やっぱり最強に恥ずかしいのは、の話ですな。

松井にサインをもらったことがなんなんだ、と
あの時の自分に対して顔を赤らめてしまいます。

アノ時ハ、真剣ニ嬉シカッタハズナノニ!?




かつてのマイブームな言葉。

これも結構恥ずかしかったりします。




【 Read More 】
04 , 21
最近また一つ思ったことがあるのです。




小さいころ、鉛筆を使っていました。

なぜかシャーペンは、不良が使うものだから、という理由で。



そして、小学校高学年頃から、不良の仲間入り。

シャーペンを使うようになりました。


今思うと、筆圧が安定していない状態では

シャーペンを使わない方がいいということでしょう。




ちなみに私は小学校6年生まで、

ジーパンを履くのは不良だ

と思ってました。




そのシャーペンの話です。




【 Read More 】
04 , 20
あなたは私を5Kg必要だったとします。



そのレシピをお教えしましょう。





【 Read More 】
04 , 19
通学のため、毎日片道40分かけて駅歩いています。



ヒマだから健康のためです。



歩くというのはとても気持ちがいい。

そのゆっくりとしたスピード感をこよなく愛しています。



車や電車では気づかない小さな季節を感じます。




たんぽぽしゃしん





まるでたんぽぽの綿毛が未来へと繋がるかのようです。




そこで、私から提案があります。





【 Read More 】
04 , 18
わし



恐れ多くも、Love Letterのhazukiさんから絵を描いていただきました。




>私の中では、snow。さん は 『姐さん』 なのです。


>なんかキリリとしてて、背筋をぴんと伸ばして、前を真っ直ぐ見据えてる感じ。


>もし間違っても気にしない。
>それはそれとして受け止められる。
>そんなイメージ。


>でも近寄りがたいってわけでもなく、ちゃんと他の人と同じように、
迷ったり悩んだり。



まー、実際はかなり近寄りがたい人間らしいんですがwww


どないしよーかなーと毎日おろおろする毎日でして、
かなり励まされた感じ。

南無。




04 , 18
私は高校受験の6月、

何をやっても眠いので、悩んでました。



ね、眠い・・・


塾の先生に相談に行っても、

勉強したら治る!勉強しろ!!




んーな訳ねぇべ。


それ以降毎年6月はとても眠いのです。




【 Read More 】
04 , 15
ファイナンシャル・プランナーの勉強を始め、

やっと入門編が終わりました。




この資格持ってても転職に役に立つとは思えないが、

これがなかなか面白い。




なんでもそうですが、知識はもっとくに限る。

手痛い出費ではありましたが、結構楽しんでやっています。



【 Read More 】
04 , 15
私は病気なんでしょうか。



前々から言っていますが、


非通知設定


これはなんとかならないものでしょうか。



【 Read More 】
04 , 13
今どきの若者はなっとらーーんっっ




電車のマナー、挨拶をしない・・・等々、

なにかにつけて目に余ることがある。




【 Read More 】
04 , 13
つい先日、せいちろさんのブログで見かけた



成分解析なんであるが



面白いんだが、ダウンロードするのはちょっとなぁと

思い、放置しておいた。




が、旦那、見つけましたゼ。





成分解析 on WEB




早速ひも解いてみましょう。




【 Read More 】
04 , 12
一言だけ言わせて・・・





YAHOOニュースより


大手生保 次々ボーナスアップ





むきーーーーー!!






04 , 09
全く私の人生は変わった方向に行きそうです。



ですが、やるしかない。

なんとかならなくても、しょうがない。



ってことで、転職活動2割、派遣で働くこと3割。





とある資格試験5割



手始めに、FPを9月までにとり、

それ以降、来年の5月の試験勉強に励むつもりです。





人生なめてますが、私は本気です。


明日になったら分からないけどw



04 , 06
我が家は閑静な住宅街にある。


夕方は犬の散歩をしている人、

夜はウォーキングをしている人がたくさんいる。




だから、こんな看板がよく立てられている。


「犬のふん、放り捨て禁止!」




【 Read More 】
04 , 06
そうです。このままじゃダメなんです。



女だから?

29歳だから?

未経験だから?




ノンノンノン。

そんなこと気にしちゃーどうにもならないんです。



男だから?

家族養わなきゃ?



それもそれ。

これもこれ、ですがなーーーと

ちょっと酔っ払った私は思うんです。




しがみつく?

我が道を行く?




私はどんな道を歩くのでしょう。




04 , 03
今日はゆ~ったりと大阪港まで船を見に行ってきました。

ふね




大きいものには癒される、との友人の言葉です。


他にも興味のあるものがありました。




【 Read More 】
04 , 02
今日、思い余って母親が占いに行って来たそうな。


家族4人、1人が500円で、計2,000円である。


それがことのほか当たると言うのだ。



「あなたのお嬢さんは、




【 Read More 】
04 , 01
失恋したかのようにめそめそしています。




隣の芝生はやはり青い・・・






「はよう食費入れろやーーぐぉらー!」

と毎日私を追い立ててた母が、





死なない程度には食べさせてあげるから」

と態度を軟化させる始末。




ま、何日ももつわけないので、

さっさと次に進まなきゃ。




ところで、昨日ガッカリしつつも、スゴいものを見つけてしまいました。






名づけて、「日本一開けにくい扉




【 Read More 】
