明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 28

mikity



心斎橋のスポタカの道頓堀沿いの壁面広告。




当然、左は荒川さん、右はミキティです。





もしかしたら、グリコのおじさんも聖火持ってたのかな?




ところで、私には

トリノオリンピックの女子フィギュアの選手たちを

応援せざるをえないある共通点がありました。




【 Read More 】
02 , 27
本当に唐突なんですが、



お金持ち、どうですか?




【 Read More 】
02 , 26
相当数のブログやらホームペやら拝見させていただきました。








FC2見切った!!

いや、見切らせていただいた、とでも言いましょうか。






このブログに訪れてくれてるヒトたちは、

ブログのデザインなんかで悩んでる私も含めて

愛してくれてるようなので、知らんぷりしてゴロゴロ変えてました。



(目が回った、という報告は聞きませんw)





もしかしたら明日かもしれないし、

1ヶ月かかるかもしれませんが、

大枠をそろそろ作り始めます。


そしてまた、参考にしたブログ様たちを紹介します。


乞うご期待♪




02 , 25
みなさん、どうなんでしょう。




私は凹んでるときは、ただひたすらムス~として、

何かコトを決めたときに、あふれんばかりの自分の感情を

言葉で表現し、自分の決断を改めて間違いないことを確認して、

やっと行動する、というヒトじゃないかと思ってます。

(あれ、違う?愚痴多すぎ?w)






ヒトによっては、言葉で表しながら解決策を探っていくヒトもいたり。







だから私は、悩み相談に対して、

あまり真摯に聞いてあげられないヒトかもしれません。





【 Read More 】
02 , 25
自分に必要な数字って、結構あります。


例えば住所、電話番号、生年月日、クラスなどです。




生年月日は変わることがないので、覚えるのはたやすい。




でも、引越しをすると、住所、電話番号、

車を買い換えると、プレートナンバーが変わります。





一生のうちで、何回覚えなおさなければならないでしょう。




【 Read More 】
02 , 24
毎日お勤めご苦労様です。



私は転職活動中であることも手伝って、

結構自由な時間を過ごしております。





とは言っても元来貧乏性な私は、

動きたくて動きたくてしょうがないのです。






ヒマは嫌いじゃーー!




そう叫んでみても、やはり今は

自分の人生の結構大きな転換期じゃないかと思ってますので、




とりあえず2ヶ月はじっくり自分で納得して働けるところを

探してみたいと思っています。




【 Read More 】
02 , 23
今日は大根、じゃがいも、長いもと魚の丸揚げでございました。




本日のパピーの夕食は・・・

【 Read More 】
02 , 23
なんとなくFC2の仕組みが分かってきたような気がする。


だからなんだ・・・?w

02 , 22
今日、離職票とやらを持って、市役所とハローワークに行ってきた。



【 Read More 】
02 , 21
他人がぼそっと言ったある一言が、

心の中にとどまっていることってありませんか?




【 Read More 】
02 , 21
どんな感じでしょう?

