明日は明日の風が吹く~
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11 , 03



アンジェリーナ・ジョリーのぽてっとした唇が大好きという私は、

遅ればせながら、映画『ウォンテッド』観てきました。



過激な殺戮シーンはさすが、R指定という感じだが、

派手はアクション、テンポには大満足。





アンジーがただ見たいという人には、おすすめ。

話の内容は少し安易だし、
アンジーのカッチョよさで、主人公がかすんで見えますので。


ウォンテッド
監督:ティムール・ベクマンベトフ

出演:ジェームズ・マカボイ、モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリー他。



スポンサーサイト
10 , 28


映画「P.S.アイラブユー」観てきました。


なんでもかなり泣けるとのことだったので、
期待して、涙をぬぐうタオルなんかも用意していきましたが、
どちらかというとテンポのいいコメディータッチの映画でした。


泣くことを期待していくと、ちょっと期待はずれかも。

でもイケ面を観にいくなら、とてもオススメ。

ジェラルド・バトラー、チョーかっこいいの!



いっぱいキスシーンがあるのです。


登場人物の女性。
理想の男性を探してまだ未婚。

男の人を見ると聞くのです。


「あなた独身?」

その後、「あなた、ゲイ?」


「仕事してる?」


それをクリアしたあとは、最終テストは、キス。



そこまで合格する男性がいない、というわけ。



色々なキスが出てきます。


愛し合うキス。

慰めのキス。

いい男か確認するキス。

友達のキス。





キスでそこまで分かるのでしょうか。

分かる人間になりたい?


いやいや、ジェラルド・バトラーとキスがしてみたいと切実に思う映画ナノデス。



『PS アイラブユー』

監督・脚本 リチャード・ラグラヴェネーズ
出演 ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー キャシー・ベイツ ハリー・コニックJr. 
    リサ・クドロー ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン ネリー・マッカイ


08 , 23
『snow』さんの未来予測

■人との出会い
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。

■結婚
10年の片思いが実って、憧れだった男性と結婚できたあなた。しかし、その翌日に、15年片思いしていた男性からまさかのプロポーズ。今の相手とは別れてこの人と結婚しようかと思った矢先、窓の外を見ると、20年片思いしていた相手が、「I LOVE YOU」と描かれた旗を振りながらあなたに笑いかけていた。

■仕事
何か社会に貢献できる仕事をしたいと思い介護の仕事を始める。明るい職場、施設の老人とのコミュニケーション、助けが必要な人間へ手を差し伸べ、感謝をされるというやりがいのある仕事に充実した生活を感じるも、以前からの夢であったピアニストへの憧れも捨てきれず、人生の岐路に立つ。考えた結果、間を取りお爺ちゃん奏者として名を馳せる事に。

■ターニングポイント
「幸運を呼ぶ猫」を手に入れたので、貯金をはたいて一攫千金を狙いにラスベガスに行く。ブラックジャックで大勝し、巨万の富を得るが、ルーレットで猫が玉にじゃれついてしまい、営業妨害でボコボコ・財産没収・逮捕の三連単。それ以来猫が嫌い。

■病気・怪我
UFOのテレビ番組を見たことがきっかけで、自分の頭の中に異物を埋め込まれていると思い始める。恐ろしくなったので近所の小児科に相談するが、中年なので小児科では見てもらえずに夜通し泣き続けるはめになり、その後、毎日小児科に通い続け、5年目の春にようやく小児科医が折れて診察してくれたが「外科医に行け」とだけ言われる。

■人生の最期
リップとスティックのりを間違え、口を接着してしまったためにご飯が食べられなくなり、そのまま最後を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------



06 , 10


フェチ


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。










【 Read More 】
05 , 06




私は「高田純次のイボ痔レベル」でした・・・









【 Read More 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。