明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 16

これからの時代、


女は失恋しても、髪の毛を切るのではない。


携帯電話の機種変をするのだ。


今までの履歴をきれいさっぱり消すために。




友人の言である。




【 Read More 】
03 , 04

ヒトと話をしていて、

「うまいっっ」

思わず膝を叩きたくなるような言葉があります。




それは色褪せることなく、色んなシチュエーションで思い出して、

「あの時はこんなこと言ってたよね」と繰り返すこともあります。




また一方で、私の心にだけ残しておいて、

「なぜこんな言葉を吐いたのだろうか」と分析に使うこともあります。






先日会社の飲み会で、一次会は居酒屋。

二次会はカラオケというありきたりの道をたどっていました。




すこーーしアルコールが入り、

素面でははずすことの出来ない精神の鎖を緩めたとき、



真面目な総合職がぼそっと言いました。







【 Read More 】
11 , 19


今週は芸能人の結婚ラッシュであった。



押尾学&矢田亜希子


IZAM&吉岡美穂


神田うの&西村拓郎


城石憲之&大橋未歩


ミムラ&金聖響




なにより関西人のハートをつかんだのは、

このお二人であろう。




陣内智則&藤原紀香







【 Read More 】
11 , 05








こりゃーーー、会社のおばちゃん!!!




私の机の上に飾ってある、






これを見て、






「んまーーーかわいい、





【 Read More 】
10 , 26


おおっぴらに言いたくないような、

それでいて、誰彼かまわず言いたくなるような日。






それは、三十路バースデー





ついに30歳になってしまいましたーー!!




会社の30↑の先輩たちには、

哀れむような仲間意識を持った視線をもらっています。




その中の先輩の一人が、言いました。



「でもさ~、私の友達は、


30になってからの方が幸せになってるよ」







そうなんですか~で、先輩も幸せなんですね!!!






【 Read More 】
