明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 11
最近なかなかブログを更新できない。

理由は2つ。


1.ネタを考える余裕がない。

2.家に帰ってから、のんびり~とした気分でPCに向かえない。




2.を軽視すると、結構ドロドロの愚痴を書いてたりするので、
あわてて消したりすることもある。




それを読みたいって?


のんのんのん。やめときなって!




ってなわけで、今日はパクリネタ2つ。





日笑の久遠さんから。



いただいてきたのは、ほへと占術研究室 数秘占術




結構当たるんだわ~。




一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、

薄い関係になりがちです。

身内には熱く、他の人間関係はさわやか。

人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。


こどもからお年寄り

相手に会話を合わせる事がうまいです。





どうどう?


当たってね?w




そして、次はバトンですね。

名づけてHappy バトン♪



Love Letterのhazukiさんから頂戴しました~!



hazukiさん、答えは期待しないでね!!






【 Read More 】
08 , 19

高校の友達から(多分彼女は知らないだろうけど)、
パクってきました。





もうそろそろ昔を懐かしむ年なので・・・ぼそ





【 Read More 】
05 , 27
今回も誰にも渡されてもないのに
パクってきました。

関西の人からパクったので、
私の答え自体は変化はないのですが、

ここを見てる関西以外の方の日常の話方を見てみたくて

載せることにしました。


ではいってみましょう。


【ルール】

以下のセリフを、
あなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。




【 Read More 】
05 , 11

さて、これは何でしょう?










【 Read More 】
05 , 05
お勉強をせねばならんという時に限って、
また面白いものをみつけてしまった。


関西の人やお笑い好きな人でないと
面白くないと思うので、以下に隠します。


今日の記事のターゲットは、ズバリどいつだ!!!


【 Read More 】
