明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 28


都市伝説、というか、

最近巷の噂になっていること。


みなさま、ご存知だろうか。





「幸せ呼ぶ待ち受け」


美輪明宏画像がケータイで増殖中






 「1週間、美輪明宏さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれる」-。最近、そんなうわさがまことしやかに広がっていて、実際に幸運が訪れたという人が周りに「おすそ分け」する形で、美輪さんの画像が携帯電話から携帯電話へとコピーされているのだという。









幸せ探検隊の一員である私は、

さっそく幸せになるために実行してみた。










【 Read More 】
03 , 13

私のイニシャルは、YOUによく似ている。





ぶっちゃけかっちょいい。






イニシャルとは、名前を先にするのか、

はたまた日本人だから苗字を先にするのか。





この問答はまた別の機会においておくとして、


イニシャルとは案外重要なのかもしれない。






【 Read More 】
01 , 29


無性にとんがりコーンが食べたくなって、

色んなところを探すが見つからず、

やっと近所のスーパーで見つけて、さっそく買って、

いざ食べてみると案外思ったよりウマくなかった


なんてことがざらにあります。






思い込みだけで行動すると、現実はそんなにいいもんじゃない。





色んなものに当てはまります。







店頭でかっぱえびせんとサッポロポテトがよく並んでいます。

恐らくメーカーが一緒だからだと思うのですが、

いつもこの前に立って思います。





かっぱえびせんより、サッポロポテトの方がうまい。





あの緑とオレンジのつぶつぶが、なんだか栄養がありそうだ。







こういう局面に立たされると、絶対私はサッポロポテトを買います。







おとついもそういう思いで、買いました。





でも。









【 Read More 】
10 , 25







さて、これは何を表すグラフでしょうか。






【 Read More 】
10 , 24


かねてから変人だと言われ続けている私が、


B型は変人だと言ってのけてしまうぐらい、


B型は変わっている。




そして困ったことに、私の周囲にはB型が結構いるんである。






【 Read More 】
